スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
スマホ初心者です。
このたびGALAXY S IIを買いましたが、micro SDHCの32GBを買おうとしたら、安いものはクラス2と転送速度が遅いんですね。
はたして、この「クラス2」でも十分動画に耐えうるものなのか?はたまた、クラス2は遅すぎで動画のコマ落ちなど利用に支障がでるから安かろう悪かろうだ!などのご意見あればお願いします。
せっかく高い買い物したので、機能はフルに活かしたいと考えております。
書込番号:13180550
0点
過去レス調べられましたか??
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13174304/
私はCLASS4ですが不具合は今のところありません。
書込番号:13180602
1点
CLASS2でも動画再生には問題ありませんよ。
それにしても32Gという上限が残念で仕方ありません。
最低でも64G、できればその倍ほど対応できればと思います。
拡張アプリ、ないかな・・・
書込番号:13180714
![]()
0点
そうですね!
確かに64MBあればたくさん入れれていいですよね!
でもスマートフォン用にワイヤレスHDDとかもしれませんね!
http://gigazine.net/news/20110623_g_connect/
これなら大容量の動画なども気軽に持ち運べて便利かもですw
書込番号:13181115
0点
64GBのSDカードはSDXCしかありません。
またSDXCではmicroのものはないです。
microSDHCは32GBまでです。
書込番号:13181460
2点
eggbrotherさん
そうなんですね。どうりで売ってないわけです・・・(笑)
それなら32Gの2枚、3枚挿しとか・・・
これがスマホ搭載容量の限界とは到底思えませんね。
内蔵RAMが拡大するのでしょうけど。
書込番号:13183800
0点
busukeさん
リンクをいただき、ありがとうございます。
このリンクは拝見させていただいておりますが、クラスのレベルが解らなかったのです。
実はクラス2を買おうかと思ってまして、。、、、
@starさん
クラス2でも支障はないのですね。安心しました。ありがとうございます。
erikiraさん
へぇ、いまどきワイヤレスのHDDがあるんですね。
今回は遠慮しておきます。
eggbrotherさん
32GBが限界ですか、、、残念です。
動画はあまり溜めないようにします。
皆様、質問しておきながら、返信遅れ申し訳ございませんでした。
大変参考になりました。ありがとうございました!
書込番号:13191230
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











