『Noledについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Noledについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Noledについて

2011/06/30 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

アプリでNoledw使ってますが、待機モードでスクリーンセーバーみたいなものが出、時刻とバッテリ表示が見れたのですが何かの設定で出なくなりました。

設定のアドバイスお願いします。

書込番号:13196049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/30 07:25(1年以上前)

常時液晶が点いていたらバッテリーがすぐなくなります。
充電中なら設定で時計やバッテリー残量を表示することが出来ます。
その状態を見たのは充電中ではないでしょうか?

書込番号:13196097

ナイスクチコミ!0


tai3jyunさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/30 08:41(1年以上前)

NoLEDの設定で、各種設定のなかの「時刻を常時表示」で、表示されます。

書込番号:13196257

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/30 09:23(1年以上前)

バッテリー表示が見れたとのことですので、充電中の表示だと思います。
とりあえす、次のことを確認して下さい。

NoLEDの設定で、NoLEDオンのチェック
通知する項目を選択で、充電インジケーターのチェック及び時刻表示のチェック

MENU→設定→ユーザー補助で、NoLEDのチェック

また、端末の再起動も試して下さい。

書込番号:13196356

ナイスクチコミ!1


tai3jyunさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/30 10:04(1年以上前)

充電していなくても、時間と日付とバッテリー残量が表示されますよ。
スリープ画面で、しばらく待っていると表示されます。

書込番号:13196460

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/30 11:03(1年以上前)

tai3jyunさん

>充電していなくても、時間と日付とバッテリー残量が表示されますよ。

そうですね。
時刻表示の下に日付とバッテリー残量が小さく表示されます。
スレ主さんの質問にある「待機モード」ということからすると、tai3jyunさんのレスが正解なのかもしれません。
私が思ったのは、「時刻を常時表示」とするとバッテリーの消費が著しいので、そういう使い方はあまりしないだろうということと、
「時刻とバッテリ表示」で「日付」が入っていないことから、充電中ではないかと思った次第です。
スレ主がどのような使い方をしているのか分かりませんので、何とも言えませんが…

書込番号:13196572

ナイスクチコミ!1


tai3jyunさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/30 11:17(1年以上前)

以和貴 さん

私も、通常この機能は使っておりません(バッテリー消費が激しそうなので‥)。

書込番号:13196613

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/06/30 20:26(1年以上前)

確かにバッテリ消費はすごいですね。Noled使いながらこの機能をオフにするにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:13198220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/30 20:37(1年以上前)

アプリリストからNoLEDを起動すると、NoLED設定が出てくると思います。
各種設定から時刻を常時表示のチェックを外してください。

書込番号:13198262

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/06/30 20:48(1年以上前)

友理奈なおパパさん、早速のアドバイスありがとうございます。

これでNoledqをうまく使えそうです。

またアドバイスよろしく。

書込番号:13198323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング