『ステータスバーに表示出来る日付け』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーに表示出来る日付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーに表示出来る日付け

2011/09/19 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

お世話になります。ステータスバーに表示出来る日付けのアプリを探しています。ご利用の方々教えて下さい。

書込番号:13519743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/19 12:56(1年以上前)

DateTadを愛用しています。

書込番号:13519773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/19 17:11(1年以上前)

有料ですが、カレンダーステータスバーというのを使用しています。

シンプルですが、なかなか良いです。

書込番号:13520707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/19 17:45(1年以上前)

無料のものをいくつか試しましたが、今は「DayWeekBar 英語版」を使用しています。
実行/通知領域には、六曜(大安・仏滅など)も表示されます。
https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.dwbar&feature=more_from_developer

「DayWeekBar 日本語版」もあります。
https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.dwbarj&feature=more_from_developer

また、月、日、曜日を表示できる「DateBar White 英語版」、「DateBar Black 英語版」もありますが、
流石に文字が小さくなり少し見にくいですね。
https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.datebaren&feature=related_apps
https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.datebarenb&feature=related_apps

書込番号:13520865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/19 17:46(1年以上前)

『簡単な情報を通知する』って言うのがありますよ。

日付だけじゃなく曜日やバッテリーの残量も表示してくれます。

書込番号:13520868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/19 17:57(1年以上前)

私は以和貴さんご紹介の「DayWeekBar 日本語版」を使用しています。
日本人ですから(^^)

曜日の表示はちっちゃいですけど、ちゃんと見えますし土・日・祝日で色を変えれます。

書込番号:13520919

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/19 18:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:13520933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング