『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2011/10/29 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

galaxy s2買って5日目なんですけど
すぐにバッテリーがなくなります。
ネットを2分するともう5%なくなってしまいます。
設定でバッテリー使用量を調べたら画面が41%でした。
明るさは一番低いです。
一日持ちません。
みなさんもこのくらいなんですか?

書込番号:13695325

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/10/29 21:03(1年以上前)

何と比べているのか?わかりませんが、スマートホンで一日持たせようとするのは、なかなか難しいですよ。
通常の携帯と比べると、通信時に送受信するデータ量も多くて、Web閲覧も一ページ当たりの容量も大きいですからね。待ち受け時も一定時間毎に通信を繰り返すのがスマートフォンですからね。
だから、高容量バッテリーや、docomoポケットチャージャーの01や、eneloopモバイルブースターののようなもの外部電源が、売れているんですよね。まだ、ギャラクシーは容量の大きい電池が、標準で付いているだけマシです。だから僕のプライベート用のSH12C なんて、下手すりゃ、半日で0ですから。

書込番号:13695402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/29 21:13(1年以上前)

まだ5日しかたってないので
バッテリーが馴染んでないんですかね?

書込番号:13695451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/29 21:26(1年以上前)

battery mixというアプリを入れて
どんなアプリが電池を食ってるかチェックしてみてはどうでしょうか?

それと、画面が40%は普通
どちらかというと少ないかも知れないです。
osの割合が大きかったりしませんか?

書込番号:13695510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/29 21:30(1年以上前)

OSは13です。
あと気になったんですけど電波強度の左が
Hから3Gに変わるときがあるんですけどなんでですか?

書込番号:13695530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/29 22:08(1年以上前)

osは暴走していないようですね
ぜひ私の前レスを参考にしてください

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/high_speed/index.html
Hは上記のことです
3Gは普通のやつです

書込番号:13695721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/29 22:15(1年以上前)

わかりました。


Hから3Gに変わったりするとゆうことは
別に正常とゆうことですか?

書込番号:13695760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2011/10/29 22:40(1年以上前)

正常です。

それはいいのですが、質問に丁寧に答えてくれたお二方にお礼の一言でもあった方がいいのでは?

書込番号:13695906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/29 22:48(1年以上前)


御礼が送れてすみません。
お三方本当にありがとうございます。

書込番号:13695943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング