『マーケット』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

マーケット

2011/11/22 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

マーケットでマイアプリを選択した時に、「アップデートあり」となったので
更新しようとすると、時々、「更新」ではなく「開く」の表示が出てきます。
アップデートアプリが複数になると、その「更新」と表示されたアプリも更新できます。
皆さん、このような経験はありませんか?
バージョンアップしてからなのかな?

書込番号:13798971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 19:22(1年以上前)

4〜5回、同じような状況になったことがありますね。
なんでなのか全く不明ですけど、
症状が出るのはマーケットが新しくなってからですね。

使いにくくて、重たくて
マーケットどうになからぬか!

書込番号:13799004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/23 10:27(1年以上前)

同じ様子ですが
設定、アプリ、アプリ管理、マーケット、データを消去
ではどうでしょうか?

書込番号:13801606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/23 11:47(1年以上前)

新マーケットでなりますが特に気にしてません
慌ててアップデートする必要も無いですし

書込番号:13801878

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/23 11:57(1年以上前)

「アップデートあり」となって実際にデータがアップされ「更新」出来るまでのタイムラグがあるみたいです。
暫くすれば「更新」出来るようになるので、気にしなくても良いと思います。

書込番号:13801922

ナイスクチコミ!2


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

2011/11/23 12:58(1年以上前)

皆様色々とありがとうございました。
この状況は私だけでないのが分かり一安心しました。
時間が経てば更新可能ですので、今までどおり更新可能表示まで
気長に待ちたいと思います。

書込番号:13802101

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2011/11/28 12:06(1年以上前)

設定→アプリケーション管理→データを消去
ではなくアンインストールすれば旧バージョンに戻り即更新できます。
イライラするのでそうしてますが、すぐマーケット本体はアップデートされます。めげずに旧バージョンに戻しています。
それと新版は複数更新時に一つずつしか更新できなくなっている。   

書込番号:13823093

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/28 13:44(1年以上前)

>イライラするのでそうしてますが、すぐマーケット本体はアップデートされます。めげずに旧バージョンに戻しています。

その労力を考えると、最新のマーケットでも構わないかな?なんて思ってしまいます。

書込番号:13823398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/28 18:18(1年以上前)

> それと新版は複数更新時に一つずつしか更新で きなくなっている。

ちゃんとできていますよ。

書込番号:13824077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2011/11/28 23:53(1年以上前)

アプリ更新時のダウンロードのことです。
新版は更新が二個以上の場合一つずつしかダウンロード(アップデート)できない。旧版は五個あれば五個とも全て同時平行処理される。デュアルコアなんだから同時平行処理されて当然でしょう。

書込番号:13825652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/11/29 00:38(1年以上前)

自分の場合ですが、確かめもせずに、真っ先にアプリを更新するとどんな不具合が出るかわからないので、自動更新にチェックを入れていません。
なので、5個も6個も同時平行して更新される必要性を感じません。
それに、Wi-Fi環境下では1個更新完了にほとんどのアプリは1、2秒しかかかりませんので、それほど気にする必要は無いような気がします。

書込番号:13825852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/29 07:38(1年以上前)

回線が一本なので、一つずつ更新した方が効率が良いからでは?

書込番号:13826398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング