『インストールすべきアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールすべきアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 インストールすべきアプリ

2011/12/15 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:5件

本日大阪日本橋のテレコムランドで、この機種を予約してきました!
Xi同時契約で5万円引き(一括で0円)で、特にオプション加入などなさそうな感じでした

時間の都合上、本日はまだ手元にはない状態ですが、オススメアプリなどあれば教えて頂ければと思います
当然何の用途で使うかによって、インストールすべきアプリは変わってくるのは把握しております
その点は除いて、万人にオススメ出来るアプリがあれば…な感じでお願いします

書込番号:13897271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/15 23:42(1年以上前)

ブラウザアプリで最も使いやすいdolphin browser HD
それとなまず速報でしょうか
言っていくと切りが無いのでこれくらいにしときますが
ご自分で面白そうなアプリを探すのもいいですよ
ホーム画面も弄っていくと止まりませんね(笑)

書込番号:13897984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/16 00:24(1年以上前)

10個ほど選んでみました。
参考になれば幸いです。

QRコードスキャナー
AppMonster(アプリケーション管理)
App 2 SD(SDカードにアプリを移動)
NoLED(画面にメール着信を表示)
Battery Mix(バッテリー管理)
Angel Browser(ブラウザ)
アストロファイルマネージャ
ジョルテ(スケジュール管理)
DefaultApp Reset(アプリのデフォルト設定解除)
Android System Info(端末情報を表示)

書込番号:13898147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/16 01:41(1年以上前)

QRコードリーダ、ジョルテ、アストロなど鉄板系が出ているので
自分はそれ以外をいくつか羅列しておきます。

Evernote、Seesmic、FxCamera、GPS Test、Fontmizer SP、Bump、Viber、
Google日本語入力Betaです。

最後のGoogle日本語入力Betaは文字通りベータ版ですが既に完成度が高いです。
自分はATOKをセール期間中に買い損ねてデフォルトの日本語入力で我慢してきましたが
今は購入しなくて良かったと思っています。
ATOKが1500円に対し、こちらは無料、評価を見るとまだATOKに軍配は上がりそうですが
1000円位の価値はあるアプリだと思います。
評価も総じて高く、製品化されたときの更なる完成度の高さが期待できるアプリだと思います。

書込番号:13898389

ナイスクチコミ!6


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2011/12/16 03:52(1年以上前)

とりあえず消せるプリインは全部消す。SPモードメールとGoogle検索ぐらいしか使ってない。

SwitchPro Widget(ほぼ全ハードウェアのオンオフ・設定をウィジェットで制御、しかも配置と内容が好きに変えられる)
Screen Filter(0%より下に画面輝度を落とす、寝る前に便利)
Green Power(自動通信の制御でバ待機電力が劇的に改善)
トラフィックモニター(全通信を監視、不審アプリの通信状況監視とパケット量の把握)
QuickPic(画像閲覧、デフォルトのビューワーが酷い)
Opera Mobile(とりあえずタブブラウザお薦め)
Google Map(プリインだったかも、説明不要)
Adobe AIR・Adobe Flash Player(Webブラウザ補助プラグイン)
何かセキュリティソフト

以上、あるとすごく便利、若しくは無いと困るアプリ。


必須ってほどじゃいけど
ADW Launcher EX (UI制御、とにかく速いし設定が選べる)
Paper Camera(特殊効果カメラ)
ワペディア(別のでもいいけどこれはGoogle検索に統合できる)
My QR・Quick Mark(自機情報をQR表示/読み取り、アドレス交換に)
SuperLoud Aurora/Winamo(音楽プレーヤー、音飛びしにくく音が非常に良い)
Sleep as Android (睡眠管理と目覚まし)

暇があったら見てみて下さい。
有料のもありますが、全部買っても大した値段ではありません。

書込番号:13898560

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 05:40(1年以上前)

曖昧な質問にも関わらず、親切に回答頂いた皆様ありがとうございます!!
PCに関してはそれなりに知識はあると思っているので、徐々に色々試してみます

書込番号:13898603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/12/16 08:24(1年以上前)

おすすめアプリについては、以下のレビューサイトも参考にしてください。

http://androider.jp/
http://andronavi.com/
http://octoba.net/
http://super-ando.net/
https://sites.google.com/site/androreview/

書込番号:13898845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/17 07:13(1年以上前)

私からも上記にない、万人にオススメのアプリをいくつか。

1.Battery Changer
ステータスバーにバッテリ残量を表示するものですが、他のものとは一味違います。

2.TeamViewer
どこからでもスマホからPCを驚くほどスムーズに遠隔操作できます。

3.Volume Locker
不意のマナーモードの解除等を防ぐことができます。

4.AppMonster Pro
有料版がお勧めです。無料のものは使いづらい。有料版は評判の良かった旧バージョンの機能+αの機能があり非常に便利。

以上、あまり有名ではないかもしれませんが、私が便利に使っているアプリです。
詳しい使い方は、自分で調べてみてくださいね♪

書込番号:13902944

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/17 08:13(1年以上前)

 質問の逆の趣旨のレスになるのですが・・・・・・

 すでに入っているアプリ(リンクのみも含む)が結構入っています。
 使わないと思ったらばしばし整頓したほうがいいと思います・・・

書込番号:13903061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/17 11:42(1年以上前)

GALAXY系スマホは、マナーモードに設定していても音量ボタンを上げるだけで、マナーモードが加除されてしまうので、強制マナーモードアプリ『近藤昭雄の溜息』は、必須アプリだと思います。

書込番号:13903776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング