『「050plus」について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「050plus」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「050plus」について

2012/01/08 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:114件

050を契約してまだ数日ですが、長いスリープ時間(1時間以上?)になると、スリープから復帰時必ず「通話できません」状態になります。

電波の影響なのか本体の設定なのか、またはアプリ側の仕様なのかわかりませんが、同じ症状の方いらっしゃいますか?

また、常に通話できるように設定する方法が分かる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

既出でしたら、すいません。

書込番号:13995228

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/08 11:32(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://www.gapsis.jp/2011/12/android-6-android03050ip-050-plus.html

書込番号:13995307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2012/01/08 11:48(1年以上前)

SCスタナーさん


リンク先を拝見しましたが、こちらが期待していた内容とは少し違いました。
・この機種には、WiFiのスリープ設定がない。
・長時間のスリープ時からの復帰時のみ「通話できません」となり、その後050のアプリを起動等すると、3G・WiFiどちらでも通話可能となります。

ただ、本体のスリープ機能が何かしら関連しているのではないかと思っているのですが・・。

書込番号:13995379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/08 11:57(1年以上前)

タスク管理アプリなどで、画面消灯から一定時間が経つと、
自動的にタスクが終了するような設定になっている

ということでもないのでしょうか。

書込番号:13995420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/01/08 12:10(1年以上前)

SCスタナーさん


この機種には、タスク管理アプリは一切インストしてません。

あと、先の返信で「この機種には、WiFiのスリープ設定がない。」と回答してしまいましたが、調べてみると、この機種にもWiFiのスリープ設定はありました。
ただ、設定自体は「スリープにしない」になってましたので、そこではないようですね。

書込番号:13995460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 20:17(1年以上前)

スリープ状態で着信できない問題に悩んでいます。
掲示板を拝見しましたが、問題解決の手前でやり取りが
止まっておられますが、問題は解決されたのでしょうか。
対処方法等あれば教えてください。

ググってみると、050Plusの潜在的な問題のようですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:14499682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2012/04/29 20:31(1年以上前)

Sanchez EG-7さん

現在この機種は使用しておらず、また050も解約したので修正されているのか分かりません。

一度、発行元に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://050plus.com/pc/inquiry/index.html

書込番号:14499737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 22:40(1年以上前)

ありがとうございました。
問い合わせてみます。

書込番号:14500322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング