『オープニング』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オープニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オープニング

2012/01/28 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 澤妙さん
クチコミ投稿数:2件

すみません、教えてください。
電源オンにした時、sの文字が表れる時にサウンドが鳴っていたのですが、ある日鳴らなくなりました。
docomoショップで聞いても改善できなく、初期化して貰っても一時的でまた鳴らなく成ります。
特別、アプリをダウンロードしてか、ではないので、アプリが原因では無いと思うのですが、どなたか解決方法を伝授ください。

書込番号:14077189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/28 10:08(1年以上前)

マナーモードになってはいませんか?
自分の端末で実験してみましたが、マナーモードオンで電源を入り切りすると同様の現象が再現できます。

書込番号:14077393

ナイスクチコミ!0


スレ主 澤妙さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/28 10:24(1年以上前)

ありがとうございます。勿論、マナーモードじゃありません。

書込番号:14077439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 10:34(1年以上前)

私も鳴りません。

思い返せば、最初に1回だけしか聞いた事がないような…

書込番号:14077480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/28 11:07(1年以上前)

私は電源投入時の音は いらない派なので、お二方の状況は羨ましいですねぇ・・・
電源投入時の音は無くても不自由はしないと思いますが、もしかして この現象が端末の別の部分にバグとなって影響しないかと懸念されてるのかな?

話を戻しますが、お二方共、1月10日から提供されているOSのバージョンアップはお済みですか?
まだでしたらダメ元で実施されては如何でしょうか?

書込番号:14077572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 12:56(1年以上前)

霞小僧さん

ソフトウェア更新ですよね?
それは済ませて最新の状態です。

私も困りはしないんですけど(笑)、
する方としない方がいるのは変な話ですね。

他に影響なければ構わないんですが…。

書込番号:14077933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/28 16:28(1年以上前)

S2ユーザーではなくS1ユーザーですが、
サウンド設定→音量の中の「操作音量」、もしくは「システム音量」等の他の表記になってるかもしれませんが、こちらの音量が0になってると起動音が鳴らなくなる仕様です。
確認してみてください。

書込番号:14078614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/28 16:53(1年以上前)

pi-coさん>
御教示の様に設定したら音が出なくなりました。
ありがとう御座います。

書込番号:14078685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 10:14(1年以上前)

pi-coさん

操作音量をオフにしてました(^-^;
すぐにオフに設定したから、最初だけ鳴ったんでしょうね。

ありがとうございました(^^)

スレ主さま、横からすみませんでした。

書込番号:14081598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング