『WiFi運用 SPモードメール』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi運用 SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 WiFi運用 SPモードメール

2012/05/06 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:5件

はじめまして!
質問なのですが、
当機種をPocketWiFiで使用しているのですが、SPモードメールを受信するにはどのサービスに加入すれば良いのでしょうか?
また、月々いくらになるでしょうか?
出来れば、メールが来たのがリアルタイムでわかると助かります。

現在は通話のみのプランだけ加入しています。

ご回答おまちしています!

書込番号:14531352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/06 22:57(1年以上前)

>SPモードメールを受信するにはどのサービスに加入すれば良いのでしょうか?

SPモードに加入することになりますね。
月々315円になります。

ちょくちょく遅延や未受信になる事もありますが、基本はリアルタイムに受信しますよ。

書込番号:14531454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 23:14(1年以上前)

SPモードのみの加入でいいのでしょうか?

書込番号:14531579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/06 23:28(1年以上前)

これは失礼しました。
あとはパケホーダイの加入が必要になるでしょうかね。

どのプランにするかは下記を参考にしてみてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/

書込番号:14531684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/07 14:09(1年以上前)

やはり、パケホーダイに入らなくてはダメですか。
それだとけっこう月々の支払いがかかりそうですね(T_T)

書込番号:14533575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/07 14:50(1年以上前)

WiFi運用ならパケ放題は要りませんが、購入の際の割引条件としてパケ放題が指定される場合がほとんどです。

WiFi運用であれば、iモード+モペラライト+iモード.netの契約で、
@docomo.ne.jpメールを使う方法もあります。

書込番号:14533673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/10 22:37(1年以上前)

返信がおそくなりました。

色々ありまして去年の秋に一括7000円で購入したので月々の割引きはありません。

iモード+モペラライト+iモード.netだとWiFi環境にある時はリアルタイムに受信するのでしょうか?
また、WiFi環境にない時は通知とかはきますでしょうか?

書込番号:14546448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/11 10:07(1年以上前)

私は今、ほぼWifi運用(Wimax使用)しています。

基本料金:タイプシンプルバリュー(無料通話0)
     1483円⇒割引で半額の743円

ネットワーク:SPモード 300円
パケホーダイシンプル:初期費用0円(メールは無料)
eビリング割:−100円

合計943円+消費税

で基本運用しています。
(メールの問い合わせ等で、若干パケット料がいつも掛ります。)

Wifi圏外でも、メール通知アプリ(フリー版)を入れていて、
メールが来た事がわかるようになっています。

私の場合、家族間通話しかほとんどしない為、
タイプシンプルバリューとパケホーダイシンプル契約ですが、
通話が多い場合は、無料通話分込みのプランと、パケホーダイダブル(初期費用390円)
のプランで運用可能です。

スレ主さんは、月々割が無いので問題無いと思いますが、
月々割がある方は、パケホーダイシンプルorダブルにした場合、
月々割が無くなりますので、注意してください。









書込番号:14547868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング