スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
お世話になります。
既出なら申し訳ありません。
1.ネット上からダウンロードしたPDFやサンプル音声・画像などのデータは、本体ストレージとSDカードのどちらに保存されるのですか?
2.本体に保存されているとして、本体のデータをSDカードに移動できますか?どのようにやるのですか?
3.すべてのデータが自動的にSDカードに保存されるように設定できますか?
よろしくお願いします。
書込番号:14891348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準ブラウザでダウンロードした場合は、本体ストレージの /sdcard/download のフォルダに保存されます。
microSDカードに移動させる場合は、プリインアプリの「マイファイル」を使用すればよろしいかと思います。
なお、microSDカードのフォルダは /sdcard/external_sd になります。
また、標準ブラウザでダウンロードした場合は、全て本体ストレージに保存され、保存先をmicroSDカードに変更することはできません。
microSDカードに直接保存するには、保存先を指定できる「Dolphin Browser」や「Angel Browser」などの他のブラウザアプリの使用も検討されては如何でしょうか。
書込番号:14891483
![]()
2点
標準ブラウザでもSDに保存先変更できますよ。
ブラウザ起動→メニュー→設定→詳細設定→保存先→SDカード
書込番号:14891546 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
鬼畜艦さん
ご指摘ありがとうございます。
標準ブラウザでもSDに保存先変更できたんですね。
書込番号:14891627
![]()
3点
おかげ様でsdカードに設定変更できました。
教えて頂きありがとうございました。
書込番号:14930634
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











