『からーについて皆様悩まれませんでしたか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『からーについて皆様悩まれませんでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 黄金色さん
クチコミ投稿数:3件

予約を22日にエイデンでしてきました。
そこでMEDIAS WP N-06Cは、3色のバリエーションが提供されていますが、
シャンパンゴールドにしようか、アマダナブラウンにしようか、
迷っております。
まだ予約だけですので、変更はすぐできるようです。
アマダナブラウンは、価格が5000円アップしますが、本皮ケースとアプリ
付属しておるようですね。
私は一応アマダナブラウンを予約してきたのですが、未だに迷ってます。
本体カバーを装着してしまうと、色はあまり目立たなくなってしまうのでは
ないでしょうか?
前部の液晶周りの部分は随時見えるようですよね。
アマダナブラウン色いいよと、背中を押してくれる方いませんか?

書込番号:13168302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/06/23 19:17(1年以上前)

ピンクは最初から候補外。シャンパンゴールドと悩みましたが、アマダナとのコラボモデルに興味があったのでブラウンを予約しました。落ち着いた感じがいいなと、モックをみて思いましたよ。

書込番号:13168329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/23 20:12(1年以上前)

こんばんは黄金色さん。
私もゴールドを予約してからブラウンにすれば良かったかなって悩んでましたが、少し前に量販店でブラウンを眺めてたら惹かれてしまい予約し直しました。ブラウン結構いい感じですよね!

書込番号:13168540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/23 20:49(1年以上前)

シャンパンを予約しました。
amadanaは色的に、それほど魅力を感じませんでした。
そして専用ケースはレザー製で、防水が売りのN-06Cにはマーケティング的にどうだろう?と思いましたね。
耐衝撃性能を増す専用カバーならともかく、このケースで日常出し入れする気にはなれないな・・と思いました。

私は都合で来週入手予定なのですが、N-04Cの不具合が消えてる事を願うばかりです。。。


書込番号:13168699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 21:22(1年以上前)

私はアマダナブラウンで予約しました。
ピンクと迷いましたが今使用中の携帯の色とピンクは似ていたので
今度は違う色をと思いアマダナにしました。
私の場合買い換えるとしばらく買い替えしない予定なので
飽きのこない落ち着いた色にしました。
皮製のカバーは見てから使うか決めたいと思います。
カワイイカバーを見つければそちらにチェンジしようとも思ってます。
今日ショップから電話連絡があり
明日販売開始のお知らせがきたので
朝一で行ってこようと思います。
楽しみです。

書込番号:13168889

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/23 21:23(1年以上前)

展示品を見ましたが、ブラウンは思っていたより良い色でした。
シャンパンゴールドは、雑誌の写真で見た印象はシルバーに近い感じで良かったのですが、実物はゴールドに近く、今ひとつと思いました。N-04Cのシルバーの方が好みです。
でも、ブラウンは5千円高いというのはちょっと。。。余計なソフトがプリインストールされているみたいだし。削除できるのかな?私もケースは不要と思います。

書込番号:13168897

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/06/23 21:31(1年以上前)

大体、本体カラーに関するスレって「○○色より△△色の方がいい」というコメントに○○色を選択した人が気分を害して荒れていったりするんですが、ここの人はみな紳士ですね。

さて、私がDSで予約したときはブラウンとピンクがもう予約定数に達していたのでゴールドしか選択肢がありませんでしたが、最初からゴールドにするつもりだったので全く問題はありませんでした。3色というのは少ない気がしますが、今までのフィーチャーフォンもみんな3色くらいの設定でしたから売れるかどうか分からない色を設定するのはリスクが大きくなるのかもしれませんね。

書込番号:13168944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/06/23 23:28(1年以上前)

現在N-04Aのブラウンを使用しています。
私も色を悩みましたが、結局ゴールドにしました。
ブラウン→ブラウンでは変化が無いなあと思ったので。
ピンクも綺麗だったのですが…もしかしてケースを付けるかなと思い、
それならゴールドの方が色んなバリエーションが楽しめそうで。

明日受け取り可の連絡を受けたのですが、
どうしても会社帰りに寄れず土曜日受け取りです。
前MEDIASの不具合が解消されているか心配ではありますが、
それも全てひっくるめて楽しみの方が大きいです。
皆様のレビューも楽しみにしています。

書込番号:13169702

ナイスクチコミ!0


realpimpさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 00:57(1年以上前)

自分はシャンパンゴールドを予約しました。

理由は:
・ブラウンが\5000高い事
・ブラウンのケースが不要
・最低2年使う予定なので、無難なシャンパンゴールドの方が飽きが来ない

といったところです。
1年くらいしか使わない予定だったら、ブラウンにしてたかもです。

書込番号:13170137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


寝落ちさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/24 07:14(1年以上前)

私もブラウンとシャンパンゴールドは迷いに迷いましたが、結果ゴールドにしました。

現在、F-03Bのチタンブラウン?を使用していますが、シルバーやゴールドの携帯に比べ、
傷や指紋が目立つので、仕事での使用頻度も考えての結果です。

つがるりんごさんも書いている、ケースの自由度が高そうという点も同じように考えました。

昨日連絡があり、本日機種変更となります。
不具合の少ない機種でありますように・・・ナムナム・・・

書込番号:13170590

ナイスクチコミ!0


スレ主 黄金色さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 21:09(1年以上前)

皆様方には、まとめてではありますが、お礼を申し上げます。
カラーブラウンいい色ですよといった、背中をおしてくれたり
傷が目立ってしまう色は控えた方が、といった助言を頂、
大変参考になりました。ありがとうございました。

今日6/24 N-06Cの発売日でした。
私はエイデンでアマダナブラウンで予約してましたが、
シャンパンゴールドなら在庫豊富にあります。との事でしたので
予約なくても、手続き出来ますとのことでしたので、早々手続きに
いってまいりました。
ゴールドにした理由は、まず価格が安い、二番目として、ブラウンだと
傷が目立つかなという点。三番目として、ハードケースを装着する予定
ですので、ブラウン色が殆んど隠れてしまう。
四番目として、本皮ケースは使う予定があまりなさそう。
以上の理由で、シャンパンゴールドのカラーに決定しました。
私は、MNPでソフトバンクからドコモへの移行します。
郵便局のお取次ぎサービスのクーポン5250円を利用しました。
それと、エイデンの今月キャンペーンで会員の方々にだけ、
ポイント15,000点付けてくれました。
 
まだ、DSに行ってませんので、データ移行などまだ時間かかりそうです。
操作や不明点ありまさした際には、皆さんの力添えをお願いいたします。

書込番号:13172924

ナイスクチコミ!0


ayukawa7さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 11:18(1年以上前)

初めてクチコミ書きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>黄金色さん

既にゴールドを選ばれたようなのであれですが・・・

amadama Browm を買いました。
買った際にカードカバーどうしますか?と言われ
どんなのありますか?と尋ねたら、透明なモノを持ってきてくれましたよ。

そこで嫌な予感がしたので、ハードカバー着けたら
amadamaのケースに入りますか?と言ったら
店員さんに試してみても良いですか?って言われちゃいましたwww

期待通り?にハードカバーを着けるとamadamaのケースには入りませんでした。
(正確に言うと無理すれば入るかな?取り出せなくなる予感もしますが・・・)

なので、自分はハードカバーを諦めました。

amadama用なのか茶色い淵があるフィルム買って着けたら
正面のamadamaの文字見えないでやんの(><)
剥がそうか思案中です。。。

でわでわ。

書込番号:13175403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング