『スマホの画面は焼きつきますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの画面は焼きつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの画面は焼きつきますか?

2011/07/25 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:20件

ケースもつけてsuicaも備わり
ようやく操作にも馴染んできた今日この頃。

充電中は時計になるアプリを使用しています。
スリープモードにはならず、
夜中、目を覚ました時にタッチしなくても時間が
わかるので便利なのですが、数時間同じ様な画面にしていて
焼きつきって起こるのかな?と不安になりました。
あと、画面を明るくしている時間が長くなりますが
これで画面の寿命が短くなる事はあるのかな、と。

ご存じの方がいらしたら教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13293286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/25 10:18(1年以上前)

こんにちは。
LCDでは焼き付きは起きませんね。。。

>あと、画面を明るくしている時間が長くなりますが
>これで画面の寿命が短くなる事はあるのかな、と。

それは寿命という点では短くなるでしょうが、7年以上使いたいとかいう希望でも無い限り、心配は要らないレヴェルですね。。。
今のキャリアシステムだと2年毎の買い換えを促進しているので、仮に4年使う程度でも全く問題無いのではないでしょうか?


余談ですが・・・
>数時間同じ様な画面
私は美人時計のレースクイーンVer.を入れて、Screebl lite(Free版)で常時表示させたりしています。。。
女性向けには、美男時計とかのアプリがあった気がします・・。これを同様にしてはどうでしょうか?まぁ本末転倒に時刻表示の文字は小さくなりますが・・・。
そして睡眠時間が減るかな?(笑)

書込番号:13293435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/07/25 11:07(1年以上前)

佐々木希Lover☆彡さん

教えて下さってありがとうございます。
焼きつきは無いんですね。画面の寿命も具体的な数値を示して頂き
さらに安心しました。きっとメーカーの狙い通り2年位で買換えします。

美男時計…そういうのもあるのですね。
時計に限らず、アプリ開発者さん達のアイデアには本当に頭が下がります。
おかげで携帯以上に便利になりました。
また、ここの口コミ掲示板もとても役立っています。

ありがとうございます。

さ〜!これで安心したのでもっと使い倒すぞ〜〜〜!

書込番号:13293548

ナイスクチコミ!1


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/25 21:33(1年以上前)

液晶は大丈夫ですが、有機ELの場合は焼き付きを起こしますので、搭載機種を買われた時は注意が必要です。

プラズマテレビも焼き付きを起こすので、スクリーンセーバーが付いていたりします。

書込番号:13295362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング