『あったらいい物はなんでしょう?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あったらいい物はなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あったらいい物はなんでしょう?

2011/05/23 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

先日、池袋のLABIでacroの予約をしてきました。

スマートフォンを持つのは初めてなので、アクセサリーなど、これも一緒に買ったらいいよ〜&便利だよ!

みたいなのがあったら教えて頂けますでしょうか?

書込番号:13042423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/23 13:44(1年以上前)

極力傷をつけたくなければジャケットかケースですね。

書込番号:13042473

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/23 13:50(1年以上前)

すたみなおやぢさん
早々のお返事、ありがとうございます!
やっぱり、カバーとか着けた方がいいんですね!acro購入時に色々見てみます。

書込番号:13042490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/05/23 13:50(1年以上前)

とりあえず、予備の電池パックでしょうかね〜w
残量気にせずにガンガン使いたいですよね♪

書込番号:13042493

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/23 13:57(1年以上前)

ソニフェチさん
返信ありがとうございます!
予備の電池パックも欲しいですね〜。いくら位するんでしょう?無知ですいませんm(__)m

書込番号:13042501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/05/23 14:06(1年以上前)

arcの電池パックSO05は確か3,570円だったかと。
acroもたぶん同じ電池パックかと思います。
ちょっと高いですよねorz

書込番号:13042525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/23 14:16(1年以上前)

「大事に扱う気持ち」かな?

発売が待ち遠しいですね

書込番号:13042545

ナイスクチコミ!2


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/23 15:40(1年以上前)

ソニフェチさん
3,750円ですか。確かにちょっと高いですね(^-^;

あ、オレオレさん
気持ちですか!手に入ったら大事に使いたいですね。

書込番号:13042742

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/23 15:42(1年以上前)

3,750円ではなく、3,570円ですね。
間違えましたm(__)m

書込番号:13042752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/23 17:21(1年以上前)



液晶画面にもフィルムを是非。

画面にキズがつくとなえます。

書込番号:13042974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/23 17:58(1年以上前)

杉湯さん
リヤカバーの着せ替えする方とかいますしアークのように
デザインが良いからとあえて何も着けない方もいますので
そこら辺は強制ではありません。
あくまで傷や落下を気にされる方にわって事です。

書込番号:13043076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/23 18:19(1年以上前)

AKB48&SKE48さん
保護フィルムですね!
使っている方でオススメのメーカーとかありますか?

すたみなおやぢさん
成る程。予約したカラーがAquaなので、カバーを着けるならクリアタイプかな?と考えてます。カバー着けてないで落としたら、いやですしね(-_-;)

書込番号:13043152

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/23 20:22(1年以上前)

皆さん、色々アドバイスありがとうございました!

また、acro購入後にわからない事が出てきたら、質問させて頂きたいと思います。その時は、色々教えて頂けると助かります。

書込番号:13043615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/23 22:23(1年以上前)

杉湯さん
アクセサリーこんなのはどうですか?1780円。
http://www.youtube.com/watch?&v=U1ssS7xDHAc
http://store.sonyericsson.jp/
携帯できるぶん音はそれなりかも。

保護フィルムはiPhone用でも定評のあるマイクロソリューション製がよいです。
arc用にも出してるからacro用も出すんじゃないかな

書込番号:13044260

ナイスクチコミ!1


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/23 22:42(1年以上前)

箱根駅伝いいよねさん
わ〜色々ありがとうございます!
スピーカーなんて思い付かなかったです(^-^; デザインもカッコイイですね!
保護フィルムはマイクロソリューションのがいいんですね〜。了解しました!

書込番号:13044374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/24 05:41(1年以上前)

都内の方でしたら秋葉原のヨドバシに行ってみてください。アクセサリーの量はハンパなく多く日本一です。

書込番号:13045316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/24 08:10(1年以上前)

ストラップは必ず付けた方が良いですよ。
液晶最下部等をタップする時に
手から滑り落ちることがよくあります。
ストラップを指に引っ掛けて使うと
そういった場合に安心です。

書込番号:13045493

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/24 09:44(1年以上前)

みたむらjr.さん
秋葉原に行った事はないのですが、やっぱり沢山のアクセサリ類があるのですね!もう、acro用のカバーとかもあるんですかね?

晴れた日の空にさん
ストラップはacroが手に入ったら新調したいです!
(^-^)

書込番号:13045718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 10:43(1年以上前)

野外でどんどん充電を気にせず使用するには、充電環境を持ち歩くことも考えてはいかがでしょうか?USB充電対応のリチウムイオンバッテリーが人気です。パナソニック(SANYO)やSONYから代表的な製品が発売されています。

書込番号:13053266

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/26 16:45(1年以上前)

hana0908maruさん
替えの電池とは違うんですか?
出先で電池の残量が少なくなってしまうと焦りますね。
後で充電器のホームページを見てみます!
ありがとうございます!

書込番号:13054129

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/26 17:37(1年以上前)

アクセサリーではないのですが、
発売と同時期あたりにXperia acroの本が出るのでお奨めします。
arc版を見たのですが、操作説明やお奨めアプリなど親切に記載されてました。  

書込番号:13054278

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/26 17:47(1年以上前)

美淋さん
本があるんですね!スマホ初心者には有難い情報です(^-^) アプリとか全くわからないので、ぜひ購入したいと思います!

ありがとうございます。

書込番号:13054311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/05/29 12:13(1年以上前)

即 時:ケース,保護フィルム,予備の充電ケーブル,16GくらいのマイクロSD
半年後:コンビニで売ってる差込式の予備バッテリ
1年後:ドコモショップかROWAで予備バッテリ

書込番号:13065900

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/29 15:03(1年以上前)

0カーク提督0さんへ
色々必要ですね(^-^)
予備の充電ケーブルはUSBのにしようかACのにしようか悩み中です(-_-;)

書込番号:13066646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/31 15:40(1年以上前)

予備用充電ケーブルは、コンビニ等で売っている電池ボックス(電池交換可)とUSBケーブル(データ通信不可)のセットを買って、必要ならば別途ACからUSB電源がとれるアダプタの購入することをお勧めします。
乾電池ならコンビニなどでも買えますし、予備電池だと充電し忘れや入れ替えての充電の手間がありますので。

書込番号:13075077

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉湯さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/31 15:49(1年以上前)

そうですね〜。やっぱり、外出先で充電できる電池ボックスとUSBケーブルがいいですね!
ありがとうございます!

書込番号:13075099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング