『acroとiponeについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroとiponeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

acroとiponeについて

2011/05/28 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 acro希望さん
クチコミ投稿数:12件 acro希望の部屋 

Xperia acroとipone4のどちらを選ぼうか迷っています。

違いをそえておすすめを教えていただけませんか?
 
初心者なのでやさしく教えていただくとありがたいです。

書込番号:13062604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/28 18:28(1年以上前)

使う目的を書かないことには、どちらがお薦めなんて、レスする人達の自己満足のレスしかつきません。
あと、住んでいる地域が電波圏内か(特にsoftbank)重要。

大まかに言えば、OSが違う。
おさいふケータイ、ワンセグがiPhone4には最初からない。

書込番号:13062665

ナイスクチコミ!1


スレ主 acro希望さん
クチコミ投稿数:12件 acro希望の部屋 

2011/05/28 18:33(1年以上前)

くるくるCさんすいません。

docomoガラケーからスマートフォンに変更するつもりです。

まだ高校生なので赤外線機能をよく使います。

書込番号:13062694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/28 19:24(1年以上前)

私も同じ内容で迷っていました。
ipone4の方がアクセサリーやキャッシュも多くて魅力的なのですが
電波が入らないとの話を良く聞きます。
アンドロイド携帯はこれからもっと発展していくと思うし、家族全員docomoなので
やっぱりXperiaにしようと思いました。
あとはデザインでarcにするか赤外線&おさいふでacroにするか悩み中・・・・(^^;;

書込番号:13062903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 acro希望さん
クチコミ投稿数:12件 acro希望の部屋 

2011/05/28 20:06(1年以上前)

まりんさん、貴重な意見ありがとうございます。

僕も家族全員DOCOMOなのでXperiaにします。

僕はarcでは無くacroのアクアにしようと思います。

書込番号:13063053

ナイスクチコミ!0


vcroyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/28 21:12(1年以上前)

家族全員docomoならばxperia acroの方がいいと思います

私もacroを予約しました

楽しみです

書込番号:13063344

ナイスクチコミ!0


スレ主 acro希望さん
クチコミ投稿数:12件 acro希望の部屋 

2011/05/28 21:14(1年以上前)

vcroyさん予約はもうできるのですか?

書込番号:13063352

ナイスクチコミ!0


vcroyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/28 21:18(1年以上前)

先週の土曜日に予約出来ました

ヨドバシアキバでaquaを予約しました

書込番号:13063381

ナイスクチコミ!0


スレ主 acro希望さん
クチコミ投稿数:12件 acro希望の部屋 

2011/05/28 21:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

僕は山口県のドコモに今日行ったのですがまだ予約はできないと言われました。泣

書込番号:13063405

ナイスクチコミ!0


vcroyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/28 21:30(1年以上前)

多分docomoShopではなく,ビックカメラやヨドバシまたは大きいショッピングモールの方は予約出来ますよ o(^-^)o

書込番号:13063449

ナイスクチコミ!0


スレ主 acro希望さん
クチコミ投稿数:12件 acro希望の部屋 

2011/05/28 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。

後日予約しに行って来ます!

書込番号:13063465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/29 11:53(1年以上前)

iPhone4を持ちつつ、F-01BからXperia acroへの機種変をしようとしています。
知人に頼んでAquaを予約済み。
あ、IS01も持ってたww

iPhone4の方が、Mobile MeなどのサービスもあってPCとの連携は良いかもしれません。
Outlookの連絡先、IEのBookmarkも同期できるし・・・。

OSについてはAndroidでは各メーカーがカスタマイズしているため出来ない場合もありますが、iPhone4ではバージョンアップが出来る確率が圧倒的に高いです。


ドコモユーザーで、ソニー・エリクソン好きなだけなので細かいことは気にしてません。
モバイルSuicaも7月からできるし・・・

書込番号:13065821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング