『色が決められない!!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色が決められない!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色が決められない!!!

2011/07/11 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 dmwajtgpさん
クチコミ投稿数:3件

近日中にアクロ購入予定。ですが、色を何色にするか迷ってます。

何色が人気なのでしょうか?


ご参考までに、購入された方、色を決めた理由等、ご意見いただけたらと思います。

書込番号:13240392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/11 08:45(1年以上前)

こんにちは。
すれ違いになるかもしれませんが、端末の選択に付いても色の選択に付いても個人個人の思い入れがあります。
みなさんがそれぞれの色を推したときにどう整理するつもりですか?
大勢の人が使っている色が無難というのは気持ちとしてわかりますが、大事なのはご自分が気に入った色を選択することではないかと。
皆さんの意見を募っても最終的に決めるのはあなたの責任です。
推してもらった色に決めて失敗したということのないようにご自分でもDSでホットモック見に行ったりして確認したらどうですか?

皆さんの意見をもらう前に小言を言ってすみません。

書込番号:13240522

ナイスクチコミ!3


スレ主 dmwajtgpさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/11 08:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

よくよく考えて自分で決めたいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:13240555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/11 09:52(1年以上前)

ん〜、普通に答えてあげたらいいんじゃないかね…。


私は白を買いますよ(^^

書込番号:13240688

ナイスクチコミ!7


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/11 09:56(1年以上前)

自分は最初アクロがいいかなと思いましたが、ドコモのスマートフォンラウンジ(有楽町にあります)で発表直後に実機を触って黒に変えました。マットな質感が気に入ったのが理由です。
というわけでカタログやWebだけでは分からない点もあるので、店頭で触ってみることをお勧めします。

ブログでacroの使い勝手などご紹介していきますのでご参考になれば・・・
http://ameblo.jp/papakakky/entry-10948640324.html

書込番号:13240695

ナイスクチコミ!1


nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/11 09:58(1年以上前)

私は黒を買って、アクアとauのルビーのリアケースを買いました。
黒とアクアで散々迷ったのんですが、リアケース着せ替えの情報をここで頂いたので
迷わす黒にしました。
気分によって色が替えられていいですよ。
どうせなので白のリアケースも購入して、パンダもいいなって考えてます。
ちなみにリアケースは840円です。手ごろな値段で気分が替えられますよ。

書込番号:13240700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/11 10:03(1年以上前)

私も迷っています(-"-)
Blackがマットなタイプでなければ迷わずそれなのですが・・・。

さんざん迷ってWhiteを予約していましたが、昨日電話してBlackに変更しました。
が・・・まだ迷ってま〜す(*_*)

書込番号:13240717

ナイスクチコミ!0


スレ主 dmwajtgpさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/11 10:37(1年以上前)

私もブラックは、本体の手触りがちょっと……です。


アクアは、綺麗な色で好きなんですが、女性がブルー!?って考えあり。(偏見!?)


で迷ってます。

書込番号:13240792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/11 10:46(1年以上前)

こんにちは。私は白を購入しました。今までまで黒や青の携帯はなんどか所有したことがありましたが、白は一度も使ったことがなかったので気分一新で白にしてみました。

実際手にしていい感じです。暗い室内でも目立ちやすいし存在感はあります。何よりも毎日猛暑が続くだろう、これからの季節にぴったりではないでしょうか。

書込番号:13240815

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 12:23(1年以上前)

ただ意見を聞きたいだけなんだから
グタグタ小言なんか言わなくていいのに。。。(^^;)

私は黒ですね。
あの肌触りが気持ちいいw

書込番号:13241040

ナイスクチコミ!0


oomori124さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 12:26(1年以上前)

うちの嫁は、それこそwhiteかblackで悩んでいましたが、実機のアクアを見て、速攻でアクアを予約しましたよ(^o^)本当にキレイな色と、グラデーションがキレイで、当日受け渡しで
今ではかなり気に入ってます。ただ、クリアカバーに花柄のプリントのカバーをかけたので、正面からはアクアカラーで、裏からは花柄です。アクアカラーは女性でも、似合いますよ♪

書込番号:13241047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/11 12:38(1年以上前)

機種を決めると次は色で悩みますよね〜。
私は白とアクアで悩みました。
アクアもものすごくきれいですが、今後カバーでいろいろ変化させたい時白のほうが
いいかな〜と結局決められないまま発売日に携帯屋に行きました。

聞いてみると白は完売でアクアも1台のみとのことだったのでアクアに決定!

発色もよくきれいだし、グラデーションがかかっているのがまた素敵。
本当は赤系が欲しかったけど、アクアでもきれいなので満足です。

書込番号:13241083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング