『ウィルスソフト』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ウィルスソフト

2011/07/17 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 rashuさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

Anti-Virus Free,ViRobot Mobile, マカフィーこの中で迷っています。アドバイスお願いします。

書込番号:13265040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/07/17 21:33(1年以上前)

DCで購入の際に、店員の方にお奨めのソフトを聞いたら「マカフィー」だとおっしゃり、
その場で、ダウンロードして下さいました。

店員の方いわく・・・
以前は、有料(三千円くらい)だったが、ドコモとマカフィーが提携し無料となったとの事

ちなみに
7/9にXperia acro SO-02C購入し一番最初にダウンロードしたアプリがマカフィーです。
その後、特に不具合(再起動等)は発生しておりません。

書込番号:13265174

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/17 21:47(1年以上前)


Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/17 23:15(1年以上前)

ウイルスバスター等も期間限定で無料版をだしているんですが
二つともインストールした場合ではどう働くんでしょうか?

書込番号:13265687

ナイスクチコミ!0


Roooobinさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/17 23:58(1年以上前)

7/9時点のお話ですが、ヨドバシカメラの店員さんに「遠隔操作ができるのはノートンだけです。紛失しても安心です。」と言われ、3000円くらいで購入しました。
ガラケーはdsで遠隔操作ができるが、スマホはできないと言われました。
セールストークかもしれませんが.....。

書込番号:13265878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/18 01:12(1年以上前)

スマホは遠隔操作出来ないんだ?知らなかった。

書込番号:13266169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/18 01:24(1年以上前)

とりあえず画面ロックだけ掛けてます。
あとはお財布ケータイのICロック。

セキュリティソフトはマカフィだけど、ロック掛かっていれば紛失の時でも大丈夫かな?

書込番号:13266200

ナイスクチコミ!0


スレ主 rashuさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/18 02:24(1年以上前)

Antiはダウンロードファイルなど自動でチェックしてくれてスキャンだけでなく、修復もしてくれる。
ViRobotは特定メールや電話番号拒否や、末端のロックなど、オールマイティです、初回起動時に末端ロック用パスを、入力以降は、SMSで指定されたようにメールを、送ると位置情報の送信や、ロックが可能になる。環境設定には、着信拒否パケット通信料の制限もできる。
今回はドコモと提携して安心かなと思いマカフィにしました。他のも魅力的ですがまた次の機会にします。有りがとう御座いました。

書込番号:13266302

ナイスクチコミ!0


@ziさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/18 08:37(1年以上前)

ドコモ限定とかあって僕も落としましたが、「appliko」見たらソフバンもマカフィ出してますね。同じなのかは不明ですが・・・。AVGも気になりますが日本語対応じゃないみたいなのでちょっと不安ですが。

書込番号:13266757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング