『使い心地』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い心地

2011/08/10 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:15件

初めてスマートに買い替え検討中ですが、初心者でも使いこなせますか?

書込番号:13357968

ナイスクチコミ!0


返信する
sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/10 13:20(1年以上前)

こんにちは
私も今回初めてスマートフォンに買い替えましたがなれました。
なれるまで少し時間がかかるかもしれませんが大丈夫だと思います。

書込番号:13358026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 16:16(1年以上前)

わたしも7月にacroでスマホデビューしました。
ようやく慣れてきました。

最初は結構後悔しましたが嫌になってもとにかく長時間触ることをおすすめします。
他のカキコミにもあるように不具合に悩まされましたが、今は超快調です。

GALAXY S II と悩んでacroにしましたが、結果よかったです。
たぶんGALAXY S IIもいいでしょうけど・・・

先日友人のMEDIASを使ってみましたが、あくまで私の主観ですが断然acroがいいです。
機種によって結構違うことに驚きました。
量販店などでいろいろ触って自分に合った物を選ぶことをおすすめします。

某板で1日で解約したとのカキコミがありましたが、本当かうそかわかりませんが特殊な方だと思います。

書込番号:13358438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/10 21:21(1年以上前)

私も全くの初心者で、発売日に購入し、再起動だのフリーズだの、充電系統の不具合だの、とにかく散々に泣かされ、毎週必ず、これまでに五回くらいショップの皆様にはお世話になっておりましたが、何とかその不具合も、今回の基盤交換にて(アップデートが効を奏したのかも)嘘のように直りました(修理から戻り五日目)!

でですね、本題ですが、操作や文字打ち(フリック入力)使い勝手そのものは、二〜三週間、正直物凄くイライラして、ストレス感じてました。何しろ必死になるあまり(?!)まともに眼精疲労から肩凝りを誘発しておりました(>_<)

ですが、不思議と10日間位修理に出してる間、普通の携帯に戻ってたと言うのに、このスマホが戻って来たら、何気にフリック入力も上達していて、何よりも、携帯では表示されなかった制約された情報の数々が、いつでもどこでも検索出来る便利さ!これに勝るものはなく、この機種は、何と言っても写真品質も美しい!よく友達に驚かれます。

〜ネットと文字打ちを中心に使うユーザーより〜

書込番号:13359353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 21:22(1年以上前)

初スマホ購入から、1ヶ月。

私も、最初は思うように行かずメチャ悩みました。

一時はガラケー戻そうかとも思いましたが、やっと慣れていました。


>くにたきちさん、の言うように、最初は結構後悔しましたが嫌になってもとにかく長時間触ることをおすすめします。

私も、そう思います。購入後はあれだけ使いにくかったのも、今となっては昔のことって感じです。メールもサクサクうてるようになり、まずまずのスマホライフです!!

書込番号:13359359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/11 20:41(1年以上前)

解りやすく順を追って説明していただき、ありがとうございました。スマートフォンに踏み切れそうです。エクスペリア レイも発売されるみたいでそっちも気になります・・・

書込番号:13362832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング