『先日のアップデートをしてから…』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先日のアップデートをしてから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

先日のアップデートをしてから…

2012/04/03 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

今回のアップデートをしてから消してあったiチャネルやECOモードやMedia Remote等が再起動したら勝手に再ダウンロードするのですが、みなさんはそんなことないですか?

書込番号:14386884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 16:25(1年以上前)

RENAULT 26さん初めまして。

先日アップデートしてから私のacroはRENAULT 26さんのおっしゃてるような現象は無いです。

再起動の度にショートカットアイコンが消える現象が無くなったような気がします。

少し前にSDカードをクラス10 16Gに変更したのでそれも関係するのかな??

書込番号:14387022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/03 16:40(1年以上前)

くにたきちさん初めまして
自分のは消してもまた勝手にダウンロードしてくるのでいくつか容量が足りなくなってアプリを消しました…

自分の本体も再起動するたびにショートカットが消えます…

書込番号:14387062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 17:00(1年以上前)

RENAULT 26さん

何度か再起動したらやはりアイコン消えます(+o+)

書込番号:14387132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/03 17:06(1年以上前)

やっぱりそれは宿命ですね(笑)

でも、前のレグザに比べたら本当にましですよ!!
後はAndroid4.0に期待ですね!!

書込番号:14387150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 17:26(1年以上前)

そうですね(^^)

今回のacro HDを見送って、来年の夏まで使う決心をしました。

4.0バージョンアップを切に願ってます!

書込番号:14387224

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/03 17:32(1年以上前)

自分は元々acro HDは金銭的に無理だったし、デザインを見たときにXperiaじゃないと思ったので買う気になれなかったです…

acroのデザインがカッコいいので…

4.0に絶対にして欲しいですね!!

書込番号:14387255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/04 02:17(1年以上前)

再ダウンロードはありまえん(削除した状態を継続中です)
アプリではビデオ(Google play ムービー)が増え私には要らない物で残念

書込番号:14389714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/04 06:39(1年以上前)

自分の端末は勝手にダウンロードします
アップデート前はこんなことはありませんでした

やっぱりおかしいですよね…

ドコモショップに持って行った方が良いですよね?

書込番号:14389908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/05 01:44(1年以上前)

ソフトの不具合の時は初期化されるので必要なデータは
バックアップしてから行った方が良いと思います
※Googleの不具合なら初期化不要ですね

書込番号:14394033

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/05 11:09(1年以上前)

『Google Playストア』→設定→アプリの自動
更新、にチェックマークが入ってたら外して
みてはいかがでしょうか。

書込番号:14394972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/05 14:15(1年以上前)

こんなもんでしょう2さん
分かりやすい解説をありがとうございます

ちゃんと日頃からバックアップをとっているので大丈夫です!!

書込番号:14395565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/05 14:17(1年以上前)

自動更新は切ってあります…

書込番号:14395572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/06 04:49(1年以上前)

少し気になったので(確認済みとは思いますが)
「Google Playストア」→「マイアプリ」に
ECOモードやMedia Remote等がもし有れば(表示有れば)
アンインストールして下さい

書込番号:14398534

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/07 06:36(1年以上前)

表記というものが無かったです(涙)

書込番号:14402849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/09 16:16(1年以上前)

相談にのって下さってありがとうございました。

書込番号:14413936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング