『月々サポート増額』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート増額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

月々サポート増額

2012/04/12 03:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:203件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

4月11日より一部機種でサポート額が増額になりました。
期限は5月末までのようです。

一応対象機種を見てびっくり!この機種も対象でした。
しかも!対象機種の中でも大幅増額のようで、47,880円になりました。
実質0円?ですね。

二週間前に購入でいきなりサポートが二万円も増えたのはかなりショックですが、
検討されている方はお買い得だと思います。



書込番号:14424878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 05:01(1年以上前)

起動時にSDカード読み込みがうまくできない消費者にとってはバグとしか言えない事をdocomoは仕様だといって販売している商品だから公表する前に売り切ってしまおうと言う魂胆でしょ。

書込番号:14424958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/12 14:25(1年以上前)

P-02Dもそんな感じでしたが問題無く使えてる人も居るし、
この機種も気に入って使ってる方は大勢居ます。

ここには沢山の情報がありますので、
そこを理解したうえで安く買えるならアリかな?的な考えでいいのではと思いますよ。


(本当は02C&03Dまとめ買いして二週間で二台合わせて32000円もサポート額増えて腸わたが煮えくり返ってるんですけどw)

書込番号:14426208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/13 11:49(1年以上前)

問題なく使えてるのではなく気が付いてないだけではないかな?
過去ログなどにもアイコン消えるとかの書き込み有りますのでためしてみればスレ主さんの端末でも症状出ると思いますよ。 本体にアプリがあるうちはいいんですけど...。

最近では購入前の下調べが大変です。

書込番号:14429779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 12:33(1年以上前)

>楽々天。さん

再起動でショートカットアイコンが消える等々、ここの書き込みにある不具合報告や欠点は概ねチェックしてますよ。

ただ、予約していた03Dを引き取り時に急遽この機種を追加購入したので、
購入前の下調べは行なっておらず全て購入後に知った次第です。

初スマホで一気に三機種購入したのですが、まだまだドコモのAndroid端末は買い時期じゃない、
なんて言う人も居るだけあってほんと購入前の下調べは大事だと痛感しました。

欠点や不具合を概ね説明して息子に使わせていますが、中学生が使うには問題無いようです。

書込番号:14429917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/04/13 12:44(1年以上前)

すみません、↑主です。
携帯で重複登録したアカウントになってました。

書込番号:14429952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング