『spメール』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

spメール

2012/05/05 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

Spメールの送受信のさいに、送信の場合は未送信になかったり、受信の場合は数件メールが来ないとメールが入ってこなかったりします。
どこに原因があるのでしょうか?

書込番号:14523817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2012/05/05 11:07(1年以上前)

SPモードのアプリの不具合にあるようです。
私の友人も現在のVer.5550にUPDしてからそのような
症状が出ているとのことです。ちなみに友人はGALAXY SII SC-02Cです。

Ver.5500からWi-Fi下のイアドレス消失の件が
あってから、私自身はVer.5400からのUPDを見送っています。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理 で

SPモードメールのアップデートのアンインストールで
前のバージョンに戻せるのでしたら、良いんですけどね。

書込番号:14524008

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/05 16:26(1年以上前)

Google Play ストアで、spモードメールアプリのユーザーレビューを見ると、送信や受信ができないといった書き込みが沢山あります。
早く改善してもらいたものですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.carriermail&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5jYXJyaWVybWFpbCJd

書込番号:14524981

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/05 16:42(1年以上前)

連投すみません。
端末の再起動(電源のOFF/ON)も試してみてください。

書込番号:14525028

ナイスクチコミ!0


スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/05 16:45(1年以上前)

電源OFF試してみましたが、ダメでした(>_<)

書込番号:14525038

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/05 17:03(1年以上前)

LAMPAGE04さん

ダメでしたか。
対策としては、子ゴン太さんが仰っているように、spモードメールアプリをアンインストールするか、あるいは一旦アンインストールしてから再度アップデートして使用するかになると思います。

これで改善されるかは、分かりませんがダメ元ということで、試してみては如何でしょうか。
なお、アンインストールをするとメールはすべて消去されますので、アンインストール前には、メールのバックアップを行ってください。

書込番号:14525083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/05 21:27(1年以上前)

多くの人が不具合を感じてるのだし、症状も判ってるのなら気を付けながら、次のアップデートを待ったが良いと思います。

書込番号:14526023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/05 23:11(1年以上前)

アップデートしないとすると、バージョン5400以前のバージョンのアプリを使うことになりますよね?第三者に通信内容を傍受される脆弱性が指摘されているようですが、大丈夫なんでしょうか・・・。

http://jvn.jp/jp/JVN82029095/index.html

書込番号:14526607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/05 23:40(1年以上前)

使用中に、自動アップデートをしない設定は出来ますが
アップデートしたものを初期化した場合、アップデート無しでは起動できなかった経験があります。
もちろん最新版にアップデートされます。

書込番号:14526755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/12 16:35(1年以上前)

一体いつになったらこのアプリ安定するんでしょうか?docomoさん。

徹底的に無視ですよね?
アプリの口コミもヒドイもんです。それでも無視。
アップデートで新たな障害発生させてどうすんの?

iPhoneを出さないならそれでもいいよ。
でもそれなら、それ以上に安定感のあるアプリにしていただけますか?
いったい何年待たせるんでしょうか?

あと、アプリの容量が大きすぎます。
アップデートのたびに「ストレージ容量低下」となり
場合によってはアップデートエラーなんてこともありますよ。

ホント最悪だよ。

書込番号:14553101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング