『SDカードのマウント』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのマウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードのマウント

2012/09/12 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:74件

こんにちは。

通常の充電では問題はありませんが、
PCからUSB経由で充電しようとすると、
挿した瞬間に、
SDカードのマウントを解除していますっと
メッセージが表示され、SDカードが解除されます。

以前は、PCで充電しながら、アプリの操作ができたはず?なのですが、
SDに移したアプリが充電しながら使えなくなり、困っています。

宜しくお願いします。

書込番号:15054515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/12 12:41(1年以上前)

給電機能のみのケーブル買ってくるとか。

書込番号:15054527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/09/13 19:00(1年以上前)

こんばんは。

原因は本体にないということでしょうか?
てっきり、本体の設定かと。

書込番号:15060321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/15 11:40(1年以上前)

本機は所有していないので詳細不明ですが、MTP接続が有効になって、
PC側からメモリーにアクセス出来る状態になっていませんか?
自動でMTP接続しなくなる設定があるのか不明ですが、データ通信の
出来ないケーブルにすれば、マウント解除される事も無くなるのでは
無いか?と。

書込番号:15067914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/09/18 07:38(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。

設定をみてみたのですが、該当するような項目がありませんでした。

ご返答ありがとうございました。

書込番号:15082848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/18 14:07(1年以上前)

個人的に興味のない機能なので確認作業などはしておりませんが、上記の設定でしたら

設定→Sony Ericsson→接続設定→USB接続モード

と、設定は可能です。

書込番号:15084062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/09/19 08:23(1年以上前)

おはようございます。

ご教授ありがとうございます。
仰るとおり、設定を変更できました。

本日、出張をしており、確認がまだできていません。
再度、結果報告を致します。

書込番号:15088009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/09/20 22:30(1年以上前)

こんばんは。

設定をメディア転送モードにしたところ、接続してもマウントされず、充電をしたままSDカードに移したアプリが使えるようになりました。

ご返答ありがとうございました。

書込番号:15096198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング