『機種変予定ですが…』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変予定ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変予定ですが…

2011/12/12 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 mamuamianさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

ガラケーから以前より欲しかったこちらへ機種変を予定しております。

初心者なのでお聞きしたいのですが…
[壁]_-)

今、売られている物はビルド番号『v20』で販売されているのでしょうか?
もしくは自分でバージョンupする事になりますか?

無知ですみませんが、どなたか教えてください。
<(_ _)>

書込番号:13885142

ナイスクチコミ!0


返信する
Bohmさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/12 23:48(1年以上前)

mamuamianさん

こんにちは。
ビルドは基本的にアップできません。
また、AndroidはOSアプリのバージョンアップもキャリアとメーカーの都合で決まります。
この点が、PCのWindowsやMac OS、iPhoneと違うところです。

参考に興味深いブログのURLをはって起きます。
http://blogs.bizmakoto.jp/fukuyuki/entry/3835.html


書込番号:13885174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mamuamianさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/12 23:56(1年以上前)

Bohmさん

返答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ε=ヾ(*~▽~)ノ

書込番号:13885218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/12 23:59(1年以上前)

バージョンアップ適応済みで売られているかどうかの質問ですね?
これだけは分かりません。
ショップで教えていただければ解決するのでしょうけど。
最近購入された方からの報告のみが頼りだと思います。
ただ、どの店もバージョンアップ品を在庫しているとは限らないのでご注意を。
購入後すぐにバージョンアップすれば、データの紛失等の心配は
いらないと思いますが??

書込番号:13885235

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/13 00:08(1年以上前)

既に解決されているようですが…
今、売られているもののビルド番号が最新のV20になっているかはわかりませんが、もし購入された端末のビルド番号がV16やV17であった場合は、基本的にご自身でアップデートすることになります。

書込番号:13885291

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamuamianさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 00:19(1年以上前)

じゅぴたーじゅぴたーさん

返信ありがとうございます。

参考になりました。
o(^o^)o

書込番号:13885333

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamuamianさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 00:22(1年以上前)

以和貴さん


ありがとうございました。

参考になりました。
(≧ω≦)b

書込番号:13885346

ナイスクチコミ!0


neafさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/29 19:37(1年以上前)

昨日、武蔵小杉のドコモショップで購入しました。
V20でとっても快適です。
年末で1時間以上待たされましたが、対応も良く今ところ大満足です♪

書込番号:13955958

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamuamianさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/29 19:45(1年以上前)

neafさん

情報ありがとうございますo(^o^)o
私はまだ買えてませんが参考になりました。
早く欲しいです♪

書込番号:13955984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング