『3gp動画の再生方法』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3gp動画の再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

3gp動画の再生方法

2011/09/07 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:25件

P-07Cの動画はQUICKTIMEでないと再生できないのでしょうか?
ディーガには静止画でしか取り込めないし、困りました。
窓の杜ですか?

書込番号:13471770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/09/07 22:47(1年以上前)

ウィンドウズメディアプレーヤで再生出来ますよ。

そのほか、Youtube にアップすれば、
携帯電話でもスマホでもPCでもYoutube対応テレビでも
再生できるのでは?

書込番号:13471970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/15 22:31(1年以上前)

返事が遅れて申し訳ありません。
いろいろやってみましたが、docomoの人が言ったとおり、quicktimeかrealplayer
でないと再生できません。windows media playerではどうしても無理です。
やり方がまちがっているのでしょうか。
それと、ブルーレイレコーダーに取り込みたいのですが、どうしても静止画になってしまいます。どうやって変換したらいいでしょうか?

書込番号:13504475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/09/15 22:41(1年以上前)

そうなんですか。

自分のVAIOではWMPで再生できているので、

QUICKTIMEがインストールされていれば
WMPでも再生できるとか組み合わせのなんか条件があるのかもですね。

DIGAにデータを移したことはまだ無いです。

書込番号:13504535

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/15 22:43(1年以上前)

コーディックが必要と思われます。(XP等)

3GP コーディック 等でググッてください

書込番号:13504552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/09/15 23:13(1年以上前)

Windows Essentials Codec Packをインストールすれば聴けるようになります。

書込番号:13504732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/09/17 10:06(1年以上前)

自分のPCに上記のやつが入っているかどうかわかりませんでした。

窓の杜とか見るとコーデックはたくさんあるみたいなので

再生できればどれでも良いのではないでしょうか。

書込番号:13509978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/18 19:35(1年以上前)

ありがとうございました。パソコンではうまくできました。
しかし、このスマホ、自動車内で充電できないそうですね。
私は予備バッテリーをひとつ買い、仕事場用の充電コードをひとつ買いました。
スマホの課題はバッテリーでしょう。
ところで、Gguideの遠隔操作がいまいちうまくできません。ディーガなんですけど
パスワードって何ですか?

書込番号:13516502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/09/22 22:27(1年以上前)

>自動車内で充電できないそうですね


ドコモ純正オプション

FOMA 補助充電アダプタ 02…3,465円
ACアダプタケーブル P01…840円
ポケットチャ―ジャ― 01…1,890円
電池パック P24…1,995円

ドライブネットクレイドル 01…14,070円

というのが無かったでしょうか?

あ、高いから売れなかったりして。


電池付き充電器と言えばサンヨーが有名ですが、P-07C対応状況が不明です。
http://jp.sanyo.com/eneloop/m/?category_name=mb1_docomo_ps

書込番号:13534985

ナイスクチコミ!0


donminさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/24 12:54(1年以上前)

自動車内で充電できないのは、
充電されてるように表示されているけど、実際には充電されていない、
ということですよね?
これ、騙されますよね。

私も困ったので、USB充電のスレッドで聞いてみたのですが、それと同じ
ことのように思います。
結局よい方法はなく、純正品を買う、ということで落ち着いています。

あと、いろいろ聞いてみたのですが、Xperiaも昔はそうだったらしいです。
何とか言う規格に対応していないのが原因で、日本製のスマホはみんなそう、
という話でした。
Xperiaはソフトウェアのバージョンアップでいつの間にか充電できるように
なったそうですので、待っていれば充電できるようになるのではないでしょうか。

書込番号:13541369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング