『ホーム画面の時計を小さくさせたり位置を変更とかって・・』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の時計を小さくさせたり位置を変更とかって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:30件

ホーム画面の大きな時計を小さくさせたり、隅に移動させたりとかはできないのでしょうか?方法がありましたら、教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:13755597

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/13 18:44(1年以上前)

こちらが参考になると思います。

http://appmax.jp/archives/65716745.html

書込番号:13761932

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2011/11/13 21:24(1年以上前)

投稿ありがとうございました。
初めてのスマホでなかなか使いきれずにいます。
壁紙も撮影した画像にしたいのですが、やっぱり、設定の方法がわかりませんし。
いろいろ触って慣れたいと思います。

書込番号:13762618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/13 21:40(1年以上前)

壁紙は、以下のアプリを使うとよいと思います。

http://octoba.net/archives/20110404-android-1540.html

書込番号:13762709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/13 22:55(1年以上前)

STスタナーさん、いろいろとありがとうございます。
役立つ情報をありがとうございます。
休日に試してみて、また投稿しますね。
電話着信音は、保存した曲に設定できたのですが、メール着信音の設定を、お気に入りの曲に設定できるのでしょうか?
お世話になりっぱなしで、すみません。
また、よろしくお願いします。

書込番号:13763168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/14 01:13(1年以上前)

以下を参考にしてみてください。
(機種は違いますが基本的には同じだと思います)

http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=sp_so03c_037&c1=12&c2=29&word=%92%85%90M%89%B9

書込番号:13763763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/25 23:12(1年以上前)

 いろいろとありがとうございます。
 やはり、メール着信音をMP3音楽に変更できませんでした。。。

 申し訳ありませんが、助けてもらえますか?

書込番号:13812961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/26 04:13(1年以上前)

PCと接続し、SDカードの /media/audio/notificationsフォルダに、(フォルダがなければ作成して)
着信音のmp3を入れてみてください。

書込番号:13813708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/26 09:14(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます!!
見事に「メール着信音を好きな曲に設定」できました。

設定できますと欲がでるもので・・、「メール着信音を鳴らす時間設定」などは可能なのでしょうか?
アンドロイド・アプリがあるようなことも聞いたことがあるような気もしますが・・。

本当に(×10)いつもスイマセンが、お願いします教えてください。

書込番号:13814149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/27 08:50(1年以上前)

メールは、SPモードとGmailのどちらのことでしょうか?
ご希望は、着信音が鳴り続ける時間ということでしょうか?

Gmailの場合、Gmail Notifierというアプリで通知の繰り返しは出来るようですが。
以下の作者サイトURLからアプリをダウンロード&インストールできると思います。
http://mobileascii.jp/elem/000/000/010/10981/

書込番号:13818275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/27 22:02(1年以上前)

見事、通知着信音を設定できました!
これからもMYスマートフォンに染めていきたいと思います、また、こちらのサイトでお世話になるかもしれませんが、その時は、またよろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:13821078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング