『ezwebメール遅延』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebメール遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ezwebメール遅延

2011/07/30 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 dora_kichiさん
クチコミ投稿数:47件

たくさんの方がezwebメールの遅延が起きているようで。
普通に受信できる時もあったので、自分は大丈夫かと思っていたら、やっぱ遅延しました。

ダメ元でauに問い合わせてみたら、auとしても認識してるとの事。
で、現在、アップデートで対処する為の準備をしていると言われました。
いつかは言えませんがとの事でした。

それと、タスクキラーアプリ(とか言われたがどんなものかわからないです)をインストールしてるとダメなのでインストールしている場合は削除してくれとの事でした。

アップデートで改善すればいいんだけど。。

書込番号:13313348

ナイスクチコミ!2


返信する
T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/30 21:03(1年以上前)

私も別件でauショップに行ったときに聞きましたが、やはりauでも認識していて、acroのサービス開始に合わせて調整中といったような内容を話していました。
・・・・ということは9月ですかね?

書込番号:13315464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/02 02:05(1年以上前)

メール遅延対策してくれる情報、お初です。
期待してます

書込番号:13325027

ナイスクチコミ!0


kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

2011/08/02 14:58(1年以上前)


私もメール遅延で悩まされてる一人です。

先程、設定→Eメール設定→設定更新を行ったら今のところ遅延が無くなりました。

まだこれからもう少し様子ををみたいと思います。

書込番号:13326546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/02 19:34(1年以上前)

Webの情報で自動受信をoffにすると通知は遅延しないとのことだったので、その設定にしたところ今のところ通知は遅延しないようです。
自動受信をonだと、メールに気付くのが遅れますが、これならとりあえずすぐに気付けますので、いちいち受信操作が必用ですがこの設定でしのいでいます。

書込番号:13327445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/03 15:19(1年以上前)

客センから聞きました
4日未明にアップデートあります
EZメール遅延も直るとか
表向きは違う内容らしいですか

書込番号:13330702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/08/04 13:48(1年以上前)

auのアップデート始まりました。
ホーム画面より[ (メインメニュー)]⇒[設定]⇒[端末情報]⇒[ケータイアップデート]をタップで始まります。
約40分程度で終わるようです。
今アップデートしていますが、これで解決して欲しいところです。

書込番号:13334450

ナイスクチコミ!1


スレ主 dora_kichiさん
クチコミ投稿数:47件

2011/08/05 12:22(1年以上前)

早かったですね。
本当にアップデートする準備中だったんでしょう。

公式にも遅延認めたし。
遅延という言葉は使ってなくて、自動受信に失敗するってなってますが結果使ってる方は遅延してるように感じるわけですね。

これで、治ってくれると良いんですけどね。

書込番号:13337940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング