『バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS11SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1030mAh AQUOS PHONE IS11SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE IS11SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS11SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS11SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS11SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2011/05/17 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au

クチコミ投稿数:30件

スマートフォンはいつもバッテリの容量と、持ちが話題になりますね。
発表前まではG11になびいていましたが、テンキーでメールとか入力できそうなので、どちらにしようか悩み始めています。
この機種のバッテリー容量をご存知の方、教えてください。

書込番号:13018556

ナイスクチコミ!0


返信する
rekusさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/17 15:01(1年以上前)

まさかの1030mAhですよ
ソースはこちら
http://gigazine.net/news/20110517_is11sh_kddi/

OS2.3と第2世代のスナップドラゴン積んでるから実用上問題ないって言われても
他の機種も同じ条件で1400〜1500mAh積んでることを思えば相対的に比べて
問題大有りですよね、ほんと

書込番号:13018591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 15:41(1年以上前)

しかし、稼働時間が何故機能よりも優先順位が低いんでしょうね…後々電池のせいにしてしまえばいいってコト!?

書込番号:13018694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/05/17 16:52(1年以上前)

IS03と同じだなんてショックです。05になって改善傾向になったのに…
さらに悩みそうです。
回答ありがとうございました。

書込番号:13018861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/19 00:38(1年以上前)

IS03とIS04を比べても、明らかにIS03のバッテリーは少ない。
持ちも違う。

IS11SHもバッテリー容量が少ないから、IS03よりちょい良い程度なのかな…。
スライドのため薄型にするために、容量が少なくなってしまったんだと思うけど。

ドコモのMEDIASも電池の持ちが悪いけど、結局、バッテリーの容量次第ですよね…。

書込番号:13024706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS11SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS11SH au

発売日:2011年 6月24日

AQUOS PHONE IS11SH auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング