『ホットモックをいじりました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックをいじりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ホットモックをいじりました

2011/09/07 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

クチコミ投稿数:32件

IS04ユーザーではないので、その時の動作具合はよくわかりませんが、ホットモックをいじった限りでは、そんなに重い感じはしませんでした

やっぱりキーボードがあるのは便利です

その分重量は重く感じますが、慣れるのを我慢するといったとこでしょうか

参考にならなくてすみません

書込番号:13471003

ナイスクチコミ!6


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/07 19:49(1年以上前)

他の機種(IS11S.IS11CA.IS12SH)と比べての感想があったら、教えて下さい。

書込番号:13471069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/09/07 20:01(1年以上前)

OSは他の機種も同じなので、動作の違いがわかりません

ただキーボードをスライドするだけでメールやメモ画面が選択できて、キーボード打ちになれている方は便利だと思います

もともとキーボード付きに興味があったのは、必要以上に画面を触るのが嫌だったので、ケータイからスマートフォンへの乗り換えを検討していたところ、この機種が出たので、非常に興味を持っていました

ワンセグについては、店内であり、電波の受信環境によりかと思いますが、見ることはできませんでした

一番皆さんが不安視されているのは、動作が軽いかということだと思います

その部分については、今後のアプリのダウンロードによりけりだと思います

書込番号:13471121

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/07 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。ワンセグアンテナは引き出しやすかったでしょうか?

書込番号:13471158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/09/07 20:19(1年以上前)

取り出しやすいですよ(◎o◎)
特に支障はありません

書込番号:13471196

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/07 20:48(1年以上前)

9月9日、楽しみです!IS04から去っていった方々に、もう一度振り向いてもらえるような機種になっているといいですね。

書込番号:13471317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/09/07 21:26(1年以上前)

それからキーボードの利点ですが、他のスマートフォンは直接画面をタップしなければならないので、文字入力のポップが画面に出て打ちにくいですが、物理キーボードなら、PCに慣れてる人でブライドタッチをしつつ、このスマートフォンなら打ち込んだ文字もはっきりわかるので、とても便利でした

書込番号:13471527

ナイスクチコミ!6


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/07 22:26(1年以上前)

右上(3G・アンテナ・電池・時計)の表示が、Au総合カタログ8-10とIS11T個別パンフレットで違いがあることに気づきました。ホットモックはどちらの表示だったのでしょうか?

書込番号:13471841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング