『家電量販店店頭で実機を操作しました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店店頭で実機を操作しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

家電量販店店頭で実機を操作しました。

2011/09/09 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

・起動時間
起動が遅くて有名なドコモN-06Cは電源を入れてから操作できるまで5分〜15分ぐらいかかります。
CPU変更の恩恵かどうかわかりませんがIS11Tは約40秒で早かったです。

・重さ
他のスマートフォンよりちょっと重いことですが、スライド形状であることから仕方がないかと思います。重さは慣れてしまえば大丈夫かと思います。

・操作性
キーボード操作が楽すぎてタッチパネルをなかなか使わないです。
Web閲覧時に画面にタッチしてページを進めたら進みすぎたなんてことがキーボード使用でなくなります。

・キーボード入力
シフトキーが左にしかなくパソコンの文字入力のようにシフトキーを押しながら入力するとなると左親指でシフトキーを押しながら右親指で文字入力は大変なのでキーボードのレイアウトを右にもシフトキーを欲しいと思ったら左にあるシフトキーは長押しでオンオフの固定ができるのでそんな心配は不要でした。
タッチパネルで文字入力するのと違い素早い入力ができて良いです。
キーボード入力で気になったのはスペースキーの反応が若干悪いようなきがしました。

ひとまず実機で気になっていたことを試したりさたクチコミです。

書込番号:13477670

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1123件

2011/09/09 14:09(1年以上前)

追記します。

スペースキーの反応が悪かったのはスペースキーの真ん中を押していたからのようです。
2つ分のキーが一体感してるだけで基盤上は2つ分の設定があることからスペースキーは中央より左右どちらかによった場所をクリックすれば大丈夫です。

書込番号:13478132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2011/09/10 07:26(1年以上前)

僕も同じ印象ですが、ただもっさりとした印象もありました。

しかし、処理能力はまずまずでしたよ。

書込番号:13481058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/10 09:58(1年以上前)

キーボード付きスマートフォンは、ストレート型が多い中で数少ない貴重な機種だと思います
海外版Xperiaは、Ice Cream Sandwich(Android4.0)にアップデートされる前にAndroid2.3.4への アップデートも実施されるそうなので、その後のメジャーアップデートらしいです。
Android2.3.4搭載しているIS11TのOSバージョンアップは、Android4.0の可能性が高いと思います。

書込番号:13481452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件

2011/09/10 10:40(1年以上前)

Androidのバージョンアップは新しいバージョンが出たらできるわけではなく、新しいバージョンを処理できるの端末スペックを有しているか、端末との相性がよいかなど課題があるので難しいかも知れないです。
搭載しているCPUが現在トップクラスなのでいけそうな気はします。

書込番号:13481592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/11 23:49(1年以上前)

私も今日触ってきました。

思ったよりも、標準のブラウザが滑らかでないのは残念でした。
ほんまに最新のCPUか?って疑うような、もっさり感が感じられ…

文字入力は慣れれば非常に使いやすいと思います。

これなら、少し待って秋冬の製品をみてからでもいいや…と思いました。
個人的には、あの、biblioを思い出してしまいました(笑)

書込番号:13489006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2011/09/13 05:04(1年以上前)

起動は確かに04から比べると早いですね
まあ防水の注意がなくなったからのような気がしますが
起動という面は12TのWINDOWSもかなり(というか比べ物にならないくらい)早いですが
あのAndroid auの画面なくせばもっと早くなる気がw

書込番号:13493530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング