『mixiアプリ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mixiアプリ

2011/09/14 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 bitamaさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度3

標準でインストールされているmixiアプリから、
SDカードに保存した写真をアップロードすることができません。
同時に投稿した文章だけは反映されています。

アプリの動作なので
ここに書き込むのはちょっと場違いかもしれませんが、
同様の不具合がある方いますか?

ハード、アプリのどちらに原因があるのか、
切り分けをしたいです。

書込番号:13498118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/14 10:07(1年以上前)

通りすがりに見ました。
ソフトの名前が分からないのでなんとも言えませんが、
どうやってもできないのなら、
(TkMixiViewer)
が公式なのでこれを試してみたらどうでしょう?
もし、入っているソフトがこれなら、
もう一度インストールすると、バージョンアップしていることがあるので
試してみても良いかと思います。

スマートフォンはmixiを例に上げると
それだけで複数のソフトがあります。他も試してみてください。
自分にあった使いやすいソフトを色々試してみることをお勧めします。
それでこそスマートフォンだと思います。

最初から入ってある機能だけでスマートフォンを使うというのは、
今までの携帯とタッチパネルが付いただけで何ら変わらないと思います。

書込番号:13498161

ナイスクチコミ!1


スレ主 bitamaさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度3

2011/09/14 10:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、TkMixiViewerで写真投稿したところ、
正常にアップロードされました。

原因は最初からインストールされていたmixiアプリのようです。
プリインストールのアプリの動作くらい、
開発時に動作確認しておいて欲しいですね…。
ウィジェットに対応していて、非常に便利なだけに悔しいです。


一点、揚げ足を取るようですが
「TkMixiViewer」は公式ではないですよね。

書込番号:13498266

ナイスクチコミ!1


スレ主 bitamaさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度3

2011/09/15 20:48(1年以上前)

すいません、自己解決しました。

標準で入っているmixiアプリですが、
添付出来る写真のサイズに制限があるようです。
Eメールへの添付も同様っぽいです。

書込番号:13503916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング