『不具合』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合

2011/10/05 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 jyon7さん
クチコミ投稿数:9件

使用していて これまであった不具合
○通話中電源が落ちる
○使用中画面が固まる→再起動
○使用していないが画面が固まる(充電しながら就寝→朝起きると固まる→再起動)
といったことがあります
みなさんは どうでしょうか?
不具合等ありますか?

書込番号:13584950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/10/05 13:19(1年以上前)

画面が固まり再起動は、今のところ2回ありました。内部ストレージの不足か、アプリのキャッシュが貯まりすぎが原因だったようでアプリ・キャッシュの削除で現在は収まっています。内部ストレージ50MBを切ると、削除して下さい表示と挙動不安定の症状が出る感じです。ただ、IS04のような原因不明の再起動よりはかなり改善されているので、個人的には現状でも満足しています。当方は、頻繁にICカードを差し替えている関係か、カードエラー多発に悩まされています。

書込番号:13585787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/10/05 17:27(1年以上前)

書き込み直後再起動2度発生しました。今回の原因はさっぱり解りません。

書込番号:13586474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyon7さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/05 22:19(1年以上前)

皆さんおきてるようですね… かなり困りますね…
早く改善してほしいですよ

書込番号:13587770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度3

2011/10/06 05:07(1年以上前)

私も下項目2つ頻繁に起きます。
不意になったりするので困りますね…。。

書込番号:13588859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度2

2011/10/06 18:29(1年以上前)

おそらくメモリ(RAM)不足かと。メモリ節約の為、常駐するアプリで使わないものはアンインストールし、ホーム頁数も2枚ほどに抑えて、WiFiは自動切り替えは止めて、画面回転止めて、メモリーブースターというアプリで自動でキャッシュをお掃除しつつ、遅くなったら FMR Memory Cleanerでたまに大掃除するようにしています。

書込番号:13590881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 22:19(1年以上前)

先週、朝までTVを見ながら寝てしまったところ、充電器つけてたのに
充電残量なくなって強制終了されてました。で充電しても充電ランプ
つかずに、充電できず。電源オンしても、強制終了に1〜2回
なった後、起動もまったくしなくなりました。AUショップで見てもらい
充電池は異常なしで、充電機能が失われてるようで、修理にだしましたが、
1週間、まだ、連絡なしです。ワンセグテレビ見ながら寝るようなことは
しないよう、注意したほうがいいのかもです。

充電システムか、電池残量減少時の強制終了システムだか、どこか
不具合あるのかもですね。

書込番号:13591843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 16:51(1年以上前)

充電回路故障で基盤交換、1週間で修理から戻ってきました。
私だけが運が悪かっただけの雰囲気ですね。

書込番号:13594460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/10/08 10:08(1年以上前)

QWERTYキー搭載ということを重視し、何かと悪評の多かったIS04の後継機であることに敢えて目をつぶってIS03から機種変更してほぼ一月が経ちましたが、ご多分にもれず不具合のオンパレードです。画面のフリーズは数知れず。でもこれはじっと我慢し、しばらく後にホームキーを押すと解消することが多いです。いつの間にか再起動していたというのは10回近くあるかもしれません。今一番困っているのは無線LAN接続トラブルなので、これは別の書き込みとしたいと思います。
トラブル多発ですが、キーボードでの入力はとても楽なので、今更ソフトウェアキーボードには戻れそうもありません。

書込番号:13597246

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/10/09 10:40(1年以上前)

発売1ヶ月、そろそろアップデートありませんかね?こまめに改善してほしいのですが。ISW11Fの方に人手が集中しているのならば、気長に待つしかありませんが。

書込番号:13601662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/17 00:58(1年以上前)

同メーカー機種 IS04の時も問題ありでした…。
通常のメーカー姿勢なら1ヶ月以内に修正するであろう問題もずっと放置で半年以上。
最初のアップデートすら随分かかって対処していた問題メーカー。

店員の前で不具合画面を見せて、メーカーに修理に出しても、問題なしですって帰ってくるメーカー対応。
これこそ、クソスマホ(クソスマ)の定義と言えますね(TT)

書込番号:13638131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング