『LiveView MN800』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LiveView MN800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LiveView MN800

2011/06/17 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/17/news076.html

これ、便利そうですね。
acroをどうやって携帯しようか考えていたんですが、これならバッグや鞄の中に入れていても大丈夫ですね。
価格がちょっと高いですが。

書込番号:13143168

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/17 17:50(1年以上前)

おお〜これよいですね。以前見た腕時計タイプのやつと同じ機能を持つのかな?

>SMS

ん?ショートメール?ソーシャル?どっちだろう。

Gmailやauonemailサービスの受信通知ができるとすれば、キャリアメール未対応期間に活用できるかもしれない。

>音楽

リモコンとしても機能するのか。でもBluetoothヘッドセットとは併用出来ないだろうな。
これにイヤホンが繋げられるのかな?

>価格

ソニエリBluetootレシーバーMW600が基本1万円ぐらいするので、決して高くないと思いますよ。

書込番号:13143229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/17 17:55(1年以上前)

あ、ソーシャルはSNSか(汗)

では例のキャリアメール>ショートメール転送通知作戦には活用できる(笑)

書込番号:13143242

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/20 22:17(1年以上前)

この受信機にイヤホンジャックがあるのか、別のBlueToothヘッドセットで聴くのか、SonyEricssonに質問メールを送ったところ、今日以下の回答がありました。
≪回答≫
LiveViewにはイヤホンジャック差込口はなく、LiveView本体で
音楽を聴くことはできません。
音楽をお聴きいただくには、Bluetooth機器をお使いいただくか
携帯電話本体にイヤホンを差していただく必要がございます。
尚、音楽を聴く際にLiveView本体から行える機能は、Xperiaに
搭載のミュージックプレイヤーをリモートコントロールする
機能のみとなります。

面白そうなので、購入を検討しようと思っています。

書込番号:13157174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング