『連絡無し(泣)』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡無し(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信49

お気に入りに追加

標準

連絡無し(泣)

2011/06/18 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

皆さんはショップから連絡ありましたでしょうか?わたしはまだ無いです(泣)来週発売予定なのに…やなよかんがしますね。予約順番抜かされた可能性も…考えたくはないですが。皆さんはどうでしょうか?

書込番号:13147647

ナイスクチコミ!0


返信する
Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 18:20(1年以上前)

多分きてません…
発表前々日まで期待持ってみます。

家の近くのauショップ、電気屋
とか全部で予約しとけばよかったかもです…

書込番号:13147684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 18:21(1年以上前)

先ほどauショップより連絡ありました。

地域:東京
発売予定日:6/24
価格:71400円
毎月割:-1550円
色:黒
(順番は言えないが、1ケタ代とのこと)

とのことでした。
ホットモックの入荷は未定。コールドは既に置いているようです。

ただ「金額」だけアレッ?って思ってしまいました。

書込番号:13147685

ナイスクチコミ!1


ddxxssさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 18:23(1年以上前)

私もまだありません。分かり次第連絡くれることになっています。
ちなみに某家電量販店です。
こっちから連絡してみるか迷ってるところです。
わざわざこちらから連絡するのも違う気もするが…

書込番号:13147694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/18 18:34(1年以上前)

一件はメールできましたが、発売日決定とデモ機の入荷をお知らせするだけ。

むう、メアド言ってなかったのに顧客リスト調べやがったな。二股かけているのばれているかも(汗)
もう一件はあしげくかよっているので、口頭で値段と発売日を聞きました。一番ですよとのこと
面が割れるのも恥ずかしくなってきた(笑)

書込番号:13147735

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/18 18:39(1年以上前)

予約したのはヨドバシですけど、本日連絡来ましたよ。
Rubyを予約で24日当日に受け取れるとの事でした、ヨドバシは入荷数が多いのかな。

書込番号:13147751

ナイスクチコミ!0


gizelerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 18:50(1年以上前)

こちら神奈川県内のノ○マの携帯屋さんで予約しました。
18日夕方現在連絡はまだきません。

発売日と値段がわかった時点で連絡していただける約束ですが、まだ決まってないのでしょうか。それとも店ごとに何かキャンペーンとかあるのかもですかね?


パリトキシンさんの記載された金額が他の書き込みより高いのが気になります。
地域毎に値段が異なるのかもしれませんね。

キャリアメールが9月以降まで利用できない分、同時期発売の他のガラスマ機種より少し値段を抑えるなどの気配りがauにあれば嬉しいのですが。

書込番号:13147786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/18 18:53(1年以上前)

>価格:71400円

IS11CAの値段と勘違いしている可能性がありますね。

書込番号:13147796

ナイスクチコミ!0


Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 18:54(1年以上前)

わたしは、auショップで予約したんですが、
auショップから連絡来た方いますか?

連絡来た、という方は
家電量販店の予約、という方ばかりなので気になって…

書込番号:13147797

ナイスクチコミ!0


Maria@さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 18:56(1年以上前)

自分もauショップで予約しましたが、未だ何の連絡もありません(笑)

多分、公式発表が出るまで連絡は来ないと思ってます…(^^;)
仮予約は1番だったんですが、本予約では無いので順番が入れ替わっている可能性もありますが、気長に待ってみようと思います。

書込番号:13147806

ナイスクチコミ!0


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/18 19:02(1年以上前)

私は家電量販店で予約しましたがまだ連絡が来ません。値段と発売日が決まり次第連絡するって言ってました。

書込番号:13147827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/18 19:03(1年以上前)

私もショップでの予約ですが連絡無しです、公式発表ってどこを見ればわかりますか?

書込番号:13147838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 19:10(1年以上前)

価格71400円は確認せねばなりませんね。

68000×1.05=71400円なので、68500円に近いっちゃ近いですが。。
変な計算してないか確認してきますw
auショップしっかりしてくれ!

SIMスロットルの件も訊いてきますー。

書込番号:13147857

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/18 19:12(1年以上前)

公式発表があれば、KDDIニュースリリースにでます。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/

書込番号:13147862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 19:40(1年以上前)

私もショップです。
今日メールが来たから「ついに!」と思ったら、
一斉送信の『夏モデル発売間近!予約受付中!』のメールでした。
17(金)に予約出来てるか確認と発売日(知ってたけど念のため)聞いたら、
予約出来てるけど、発売日は全く分かりませんと回答されてしまいました。
予約1番でも機種変より新規に先こされて発売日に入手出来なかったら立ち直れない…。

書込番号:13147958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 19:45(1年以上前)

昨日連絡がありました。
私は白を予約して一番だったので「おそらく当日にはお渡しできますよ」との事。

今日 auショップに「委任状」をもらいに行ったら 各色3台ともモックがありました。
「Ruby… めっちゃ綺麗…」
で ショップの人に白からrubyの色に変更したら…?って聞いたら

そのショップでは白に比べ rubyの予約が非常に多く、かなりお渡しできるまで日にちがかかると思います…との事

待てない私は「白」のままにしました




書込番号:13147976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/18 19:54(1年以上前)

私もまだありません。分かり次第連絡くれることになっています
ちなみにヨドバシカメラ梅田店です。商品引換券に 桃6組と書いてあります。
多分順番の意味かなと思うんです。

書込番号:13148007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/06/18 20:00(1年以上前)

こんばんは皆さんもまだの方もいるのですね。委任状とは小さい紙のことなんでしょうか?名前をわたしも書きましたがあの紙でしょうか?新規とか機種変更で順番変えてしまったら早く予約した人が可哀想です!もし順番変わってたら抗議します!

書込番号:13148030

ナイスクチコミ!0


ddxxssさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 20:09(1年以上前)

気になってしょうがなかったので電話しちゃいました。
予約1番なので、間違いなく当日にとのことで一安心です。
毎月割・発売日は既出なので省きますが、価格は未定と言われました。

電話がなくて気になる方は電話するのもアリと言えばアリかも。
安心材料にはなります!

書込番号:13148068

ナイスクチコミ!0


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 20:21(1年以上前)

夕方、auショップより連絡がありました。

地 域 札幌市
発売日 24日
価 格 68,250円
色   ブラック

5/23に予約して2番目なのですが入荷台数が少ないのか
当日お渡しできるかわかりません、との事でした。
初回に入手できなければ次回はいつなんだろう?

書込番号:13148123

ナイスクチコミ!0


7796553さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/18 20:47(1年以上前)

京都の某電気屋で予約して下記確認しました。
発売は24日で間違いなし。
ただし、予約数の多い店舗に優先的に納品されるようです。
auショップよりもヨドバシカメラやヤマダなどにまわされるみたいです。
通常の店舗は当日は3〜5台ぐらいしか入荷しないみたいです。
よってauショップでも当日渡しは微妙みたいです。
穴場はイオンとかイトヨみたいなスーパー系列の携帯コーナーらしいです。
あくまで参考ですとのこと。

書込番号:13148217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/06/18 20:52(1年以上前)

らんかぁです。そういう差はつけてほしくないですね。せっかくauショップで予約したのにヨドバシなど大手ばかりにまわすなんておかしいですね!あっちは支店みたいなかんじなのに本店が蚊帳の外みたいなかんじでやですね!そのような分け方はやめていただきたいですね!たしは発表からすぐに予約したのでわたしもギリギリかもしれないですね。

書込番号:13148240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/18 21:05(1年以上前)

こちらは 静岡西部、発売日24日で先ほど本予約してきました。
5番目以内なので当日入手できるようです。
色は黒で価格も毎月割も皆さんと一緒です。

書込番号:13148291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/18 21:49(1年以上前)

>穴場はイオンとかイトヨみたいなスーパー系列の携帯コーナーらしいです。

まさにそのイオンの携帯コーナーで2週間ほど前に、ブラックを予約ました。
田舎ということもあり(三重県)「お客様がはじめての(仮)予約です」と言われました。
が、その後、一度も連絡がありません。
他の方も言われているように、新規優先ということが実際あるらしいので、
そうではないことを祈ってイオンからの連絡を待っています。

しかし、最近の携帯会社の新規をとりにいって、古くからの顧客を蔑ろにしているような戦略には、正直、首をかしげています。わたしだけでしょうか?
すみません、ぐちってしまいました(^^;)

書込番号:13148540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/18 22:22(1年以上前)

本日昼過ぎauショップから携帯に電話がありました。場所は宮崎になります。価格は皆さん方が言っている通りでしたが、契約プランとかの説明も細かくありました。今週火曜日に予約しましたので全く期待はしていなかったのですが何かうれしい連絡でした。しかし、私の予約は30番ぐらいということなので、手にできるのはいつになるのでしょうか?

書込番号:13148743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/18 22:29(1年以上前)

熊本のauショップで5月17日に夏モデル発表後、電話ですぐに予約しました。
しかし、24日発売でなおかつ17日には発売日の正式発表があったにもかかわらず
連絡がないので、予約がとれているか心配になり、確認も兼ねてショップに電話しました。
すると発売日の連絡が今日あったと店員さんが言われ、発売日24日、価格68,250円
(月-1550円)という事でした。ちなみに私は、2番目の予約だったので当日は
間違いないですと言われましたよ。


書込番号:13148783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2011/06/18 22:32(1年以上前)

Bicカメラにて6月上旬に「白」を仮予約。
本日昼過ぎ、Telで連絡アリ。
発売日が6/24の予定なので、本来次週からであった本予約を繰り上げ対応する旨と、
販売価格、毎月割の金額についてでした。
早速、店頭に出向いて「本」予約と書類を事前記入。
発売日当日渡しも確約されました。

書込番号:13148798

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/18 23:27(1年以上前)

そういえば、正式発表ってまだなんですよね。
せいぜい、以下のサイトに表示されていた「2011年6月下旬以降発売予定」が「2011年6月下旬発売予定」に変わったくらい。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11s/index.html

しかし、地域別取扱携帯電話のページだと、まだ「以降」が付いてる。
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kanto/ (関東エリア)

書込番号:13149115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/06/19 10:50(1年以上前)

皆さんおはようございます。
今日いてもたってもいられなくてショップに電話致しました。そしてエクスペリアアクロのブラックはわたしが一番だったみたいです。ルビーが人気機種みたいでしたわたしの予約したショップでは。肝心の値段ですが一括で71400円!らしいです。なんか高くないか?と思いましたが買うことにしました。分割割引にすると月々あたり1500円位プラスらしいです。一括て迷いますね。受け取りは24日の夜7時30分からの予約でした。24日で発売決定みたいです!皆さんもう少しですね!

書込番号:13150530

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/19 13:59(1年以上前)

>一括で71400円
>分割割引にすると月々あたり1500円位プラス

どういうことなんでしょうね…。

書込番号:13151145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2011/06/19 14:44(1年以上前)

もーちさんはじめまして。
一括で71400円のお支払いになり毎月の分割払いですと1500円位になるということで二年縛りになるというかんじです。
一括だと違約金は発生しなかったと思いましたのでわたしはいつも一括で買ってます。エクスペリアアクロは多分買い換えをしないのでアクロにかえたらしばらくは機種変更しない予定です。

書込番号:13151304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 15:38(1年以上前)

本日午後3時20分ごろ auショップより連絡有りました。
地域:名古屋市
販売予定日:6月24日
価格:68,250円
毎月割:1,550円
色:Ruby
Ruby3番目の為、当日手に出来るかビミョー!・・・
23日に又、確定電話有り。

書込番号:13151463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 16:53(1年以上前)

金額調査してきました。
71400円−68250円=3150円
3150円は頭金であるとの説明を受けました。私の中で「頭金とは定価の一部を一時的に支払う」という認識でしたので反論しましたが、
auショップ側の回答は、「当店では機種変時に購入条件を設定しないかわりにプラスで3千円もらっている」と説明され、逆にPRされましたwこれって頭金と言えるのでしょうか?直営店が勝手に定価にマージン乗っけてよいもの?

契約時に再度確認しますが、納得できなければ購入を見送るかもしれません。(正当なサービスにはお金を払いますが、不当な取引にはお金を払いたくありません)

消費者庁も「頭金とは、端末代の一部」としています。
↓(PDFですので注意してください)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000058846.pdf

68250円というのは定価で間違いないと思います。

書込番号:13151723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 17:06(1年以上前)

すみません、自己レスになります。(調べてみました)
以前にもこのような事例があったそうです。
http://gigazine.net/news/20090620_atamakin/

定価が68250円であるなら、それ以上のお金を請求するのは不正に当たるので交渉してみたいと思います。
意見が平行線になったら、auサポートに報告ということで。

またauショップは「直営店」ではないのですねー。

独り言になってしまってすみませんでした!

書込番号:13151761

ナイスクチコミ!3


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/19 18:07(1年以上前)

パリトキシンさん

情報ありがとうございます。
なるほど、頭金ですか。

本来であれば68250円なのに、+3150円というのは何やら不当な感じがしますね。

自分もauショップで予約したのですが、
まだ連絡がないので料金が気になります。予約は2番目なので当日に入ると思うのですが…

書込番号:13151997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 23:21(1年以上前)

私も本日、予約したところ、端末増設(機種変更)で68,250円でした。
カップルの客が私の前に店員に価格を聞いていたのですが、この価格をきいて大声で「エーッ!!!」と揃ってたまげていたのが印象的でした。

店員が「気をしっかり持ってください」といわんばかりに、イントネーション強く声高に値段を告げるのを見て、この夏のAUを苦戦を感じました。予約数は多そうですが、この状況では、おそらく予約キャンセルが相当数出そうな気が・・・

AUは、購入価格が高くて、毎月のサポートも高いという設定ですが、これは顧客を長期につなぎとめる囲い込みにはいい方法ですが、値段を聞いたら購入する気持ちが萎えてしまいます。

機種切り替え時で他のキャリアが大幅に従来機種の割引でNMP販促している中、この価格設定は従来からのAU携帯ユーザーがスマートフォンに乗り換えるうえでは大きな障壁です。

NMPで仁義なき戦いをしないで、もっと長期契約ユーザーを大切にしてほしいんですが・・
とは言いながら、予定どおり購入するつもりでいます。

書込番号:13153463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/20 07:50(1年以上前)

IS03は68000円だったような?

だから特に高くないと思いますよ。

書込番号:13154448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2011/06/20 08:37(1年以上前)

>AUは、購入価格が高くて、毎月のサポートも高いという設定ですが、これは顧客を長期に
>つなぎとめる囲い込みにはいい方法ですが、値段を聞いたら購入する気持ちが萎えてしまい
>ます。

acroだけでなく他機種も6万円台が多いですよね。
Softbankも結構高いですけど・・・
docomoのように、毎月の割引額を引き下げて、機種代も下げてくれたほうが、個人的には嬉し
いです。

書込番号:13154548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/20 11:27(1年以上前)

こちら秋田市の者ですが、auショップからの連絡はまだありません(≧ε≦)

書込番号:13154935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/20 12:42(1年以上前)

オープン価格の商品なのではないですか?
もしオープン価格ならショップが価格を決められます。

例えば決めた結果が71,400円であれば
割賦金は全国一律なので、
頭金が3,150円、割賦金が68,250円
となりますね。
何ら問題ありません。

書込番号:13155142

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/20 12:53(1年以上前)

頭金は、そのショップの利益になるわけですね。

書込番号:13155192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/06/20 13:48(1年以上前)

IS03の時もありましたがauショップは、総じて入荷数が少ないですから予約1桁でも当日引渡し無しなんてざらでした。
だからなのか中々連絡してきません。
大型量販店、全国区通販店への引当は過去の販売実績より百単位で入荷するようです。
手続きに時間が掛かるので事前に書類書きに来てくださいってのが普通のようです。
逆に言うと事前書類記入しているとことは期待できると思いますよ。

値段は、晴れた日の空にさんの言うとおり定価無いです。
auショップって、店が割引きするんじゃなくてお客が割増し代(¥3150)払うんだ(^^ゞ
人気機種は、辛いですね。

IS03は、推奨価格¥63000(税抜¥60000)です。

書込番号:13155348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2011/06/20 13:54(1年以上前)

エクスペリアアクロ高いですね。ちなみにわたしのショップは東京都の世田谷区の祖師ヶ谷大蔵の店舗です。場所によってかなり値段が違うのですね…60000円代の方が羨ましいですね。

書込番号:13155363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/20 14:53(1年以上前)

6月10日に名古屋市北区のauショップで「Xperia acro Ruby」を予約しましたが
連絡が来なかったので、auに連絡したら、Rubyの予約3番目でしたが、
各色2〜3台しか入荷しないので24日にお渡し出来るか分からないそうです。
渡せる様であれば入荷次第連絡を貰う事に....

書込番号:13155513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/20 15:26(1年以上前)

giga-lo-maniacさん
桃4組というのは4組目ということですよ。
決して4番目ではありません。
店舗によって変わりますが、
一組大体5人くらいですが、
giga-lo-maniacさんは4組なので当日受取れるはずです。

らんかぁさん 
順番は変わること無いと思いますが・・・。
出来たとしてもそれはキャンセル分と取置き期間が過ぎたものだと思いますよ。

ついでに販売量はそれぞれの店の実績によって入荷できる量が決まっていると思う。
例えば量販店なら結構の人数が契約しにくることが多いので、
店によっては100台以上は入荷できるなどがありますよ。

書込番号:13155592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/20 16:09(1年以上前)

今auショップに確認したところ、24日に発売との事で受け取りOKと返事を頂きました(;∇;)/~~
これでやっとスマホデビュー出来ます。

書込番号:13155690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 16:56(1年以上前)

ショップのほうが色々親切に説明してくれるかもと思い予約したのですが、
今更ながら量販店ですればよかったと激しく後悔しています。
当日でも無理なら何時になるのかな・・・。
次の機種予約するときはショップはやめておこう!

書込番号:13155838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2011/06/20 20:17(1年以上前)

>今更ながら量販店ですればよかったと激しく後悔しています

量販店もいろいろですね。
地元のヤマダ電機とケーズはほぼ同条件、ポイント無し。
入荷の個数が多いかもしれませんが、条件的には携帯ショップ対比で旨味なし。
Bicやヨドバシだと一括購入時に10%のPointが付くので、最近はわざわざ30分もかけて
Bicまで出向いています。auだと約7万円近いですから、ポイントも馬鹿にならない…

書込番号:13156491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 21:04(1年以上前)

flipper1005さん
ポイントの件ありがとうございます。
今後の参考にいたします。

↑書き込んだ後不安だったので、
機種変より新規のほうが順番が優遇されるのか聞いてみましたら、
機種変or新規に関係なく順番に販売しますとお返事頂きました。
モヤモヤしたまま過ごすより聞いてみてよかったです。

書込番号:13156725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/23 06:41(1年以上前)

晴れた日の空にさん

アドバイスありがとうございます。
割賦金ということであれば、一括で払えば68250円で済むということでよいでしょうか?
頭金という名目で上乗せするのは理由にはならないので、auショップ側が理解して説明してくれているかどうか試したいと思います。

オープン価格であれば、いくら上乗せしたって、買う人が入ればよいわけですね〜。

書込番号:13166240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング