『初期不良?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2011/07/07 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:44件

◎突然画面が暗くなり再起動◎文字入力中に固まり再起動◎通話中に声が聞こえなくなる(通話相手も)・・・買って1週間未満・・・こんな症状は自分だけ?

書込番号:13224514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/07 11:04(1年以上前)

端末を初期化しましたか?後はデンチパックはずしたりSDカーテンはずしましたか?

書込番号:13224544

ナイスクチコミ!0


男前田さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度1

2011/07/07 12:47(1年以上前)

私のもそんな感じだったので交換してもらいましたら、再起動なんか全くせず全然違うのでびっくりしました。

書込番号:13224900

ナイスクチコミ!1


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/07 21:12(1年以上前)

私もそんな症状です。
フリーズしたと思ったら、奥に吸い込まれるように画面が消え、再起動。
Cメールを打っている途中でも、フリーズして奥に吸い込まれるように画面が消え、再起動・・・。
只今入院中です。
どうやったら、新品交換していただけるのでしょうか?

書込番号:13226391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/08 09:40(1年以上前)

客センに連絡もしくはショップ行って説明する!

書込番号:13228134

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/08 15:14(1年以上前)

スレ主さんの様な症状は無かったのですが、タッチパネルの反応不良で本日新品交換になりました。
交換後の本体ではタッチパネルの反応不良はないので、交換後の本体でスレ主さんと同じ症状が発生し
なければいいなと思っています。
※auショップで症状を見てもらい、安心サポートに入っていたせいかすんなり交換になりました。
スレ主さんも、一度auショップに行かれてはどうです。

書込番号:13228926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/08 22:17(1年以上前)

スレ主さん、無視しないでもらいますか?

書込番号:13230361

ナイスクチコミ!0


mylcさん
クチコミ投稿数:8件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/09 01:25(1年以上前)

自分も通話の不具合が起きてます。
修理に出しましたが再現できずでそのまま返されました。

arcでもOSアップデート後に同じようなことが起きてるようです。

書込番号:13231150

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/09 13:40(1年以上前)

>arcでもOSアップデート後に同じようなことが起きてるようです。
私は、arcも持っていて、OSを2.3.3へアップしましたが通話不良は無いですよ。
OSが2.3.3だからの問題ではなく、むしろarcの方は元々不具合を抱えていたのがアップデートした
事で不具合が顕在化した本体があるだけではないかと思います。
私の場合、新品交換した本体は使用時間が1日しか経っていませんが、特に問題ない状態です。
スレ主さんのは、初期不良品かと思いますので、皆さんの書込を無視せずにauショップへ行く事を
勧めます。

書込番号:13232682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/09 22:41(1年以上前)

arcがもともとOSアップデート前から不具合起きていたと言ったが、具体的に教えてもらいますか?
結構いい評判しか聞いてないので

書込番号:13234672

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/09 22:50(1年以上前)

才谷梅タロウさん
たぶんこれで改善すると思います
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251730/

ただ・・・マイクの不具合は俺もまだ調査中です

書込番号:13234713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/09 23:02(1年以上前)

壊鬼さん、具体的に示してもらいますか?

書込番号:13234777

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/09 23:11(1年以上前)

了解です
キャッシュの確認は携帯の設定→アプリケーション管理→全てのアプリケーションで表示させてアプリを選べば確認&消去できます
ただ・・・このキャッシュは今までの携帯のブラウザ履歴とは違いPCのソフトのキャッシュみたいに使えば使うほど溜まり、タスクキラーや電源を落としても消えません

ある程度まで溜まると古いのから消えていくのが理想ですが・・・携帯のように完全に消去できなかったりするとクラッシュし強制終了ということもありえると思っています

書込番号:13234834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/09 23:33(1年以上前)

壊鬼さんそれぐらい分かってますよ!通話中に無音なる症状のことだと思っていたから

書込番号:13234953

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/09 23:41(1年以上前)

フランチェスコ・トッティさん 
そっちですね^^;
マイクの不具合は音声検索で妙に感度がよくない時があってその前にやったことはSkypeをタスクからと実行中サービスから強制停止させたのと音声検索をタスクから消したのでたぶんこれが原因じゃないかなと←まだ再現できてませんが・・・^^;

書込番号:13234990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング