『au one Marketがご利用いただけない』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au one Marketがご利用いただけない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

au one Marketがご利用いただけない

2011/09/21 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:7件

au one Marketを立ち上げようとすると、
「サーバエラー au one Marketをご利用いただけません。」
と表示され強制終了されます。
ID設定は終わってます。再起動は何度もかけました。
誰か助けてください。

書込番号:13528427

ナイスクチコミ!0


返信する
つっ君さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/21 12:28(1年以上前)

おはようございます! 昨晩やっと本体の更新が終わりメールソフトの DLまで進んだのですが、そこからが一向に進み ません。 マーケットのDLボタンを押してもスタートしま せん。 夜中、早朝とトライしましたが変わらず。 3G回線はボタンを押した瞬間、矢印が点灯する のですがすぐに消えて待機状態。 回線が混み合っているのが原因なんですかね?

書込番号:13528463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 13:26(1年以上前)

俺も同じ状態…

原因は判明したけど対処しようがない

原因
au oneマーケットとau one-idと同期されない

au直営のアプリが完全に全滅&マイアプリが表示不可能

やったこと
ソフトウェアアプデ前に野良のマーケットアプリをダウンロード済
マーケットアプリがアプデしないから先にau one-idを設定した
各アプリのデータを削除して再設定しようにもgメールアプリ同様サーバーに設定が保存されてるのでもうお手上げ(+_+)

書込番号:13528656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 15:22(1年以上前)

ダウンロードでけた(笑)

au one-idのアカウントを削除してマーケットからメールアプリをダウンロードしたらいけた

書込番号:13529037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


つっ君さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/21 15:42(1年以上前)

壊鬼さん、ありがとうございます(^^)d
無事にDL出来ました!(^-^)v

書込番号:13529098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 16:31(1年以上前)

どうやらみなさんと自分は状況が違うような気がします。
マーケットからダウンロードできない。←みなさん(つっ君さんや壊鬼さん)
マーケットに入れない(ダウンロードページにたどりつけない)←自分

auショップに先ほど行ってきましたが改善しませんでした。
「混雑してるからじゃないでしょうか?」という曖昧な返答いただきました。
再起動・

ちなみにアカウント削除もやってみましたが状況は変わりませんでした。

書込番号:13529256

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 16:42(1年以上前)

ごはんさん
au oneマーケットのデータを削除をしてから起動しても同じ状態でしょうか?

サーバーエラーはアプリアイコンを連打したり起動中に即、ホームボタンをおしたりするとでたりしましたけど…違うか(((^_^;)

書込番号:13529288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 17:41(1年以上前)

再インストールしても駄目でした。
もう初期化しかないのかと半ばヤケになってます。

書込番号:13529459

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 19:52(1年以上前)

何度も初期化しましたがダメですね。
ショップの店員さんも混雑してるからでしょうと言ってました。
しばらく時間を空けてから実行してください、ダメなら157へ電話してくださいと。
もういい加減、ウンザリしてきました。(メール使えなくてもいいかぁって感じです)

書込番号:13530031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 14:03(1年以上前)

157に連絡しましたがやっぱり駄目でした。
「ショップに行け」と、たらい回し状態です。
いってきます。

書込番号:13533202

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/22 15:30(1年以上前)

本日、やっとダウンロード出来ました。
ほかの方が書いていたように3G回線でやってみるとあっさりとダウンロード。
ぼちぼち使っていこうと思います。

書込番号:13533461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/15 13:12(1年以上前)

心当たりがなければいいのですが、Superuserが入っていると生じるエラーのようです。

書込番号:14156893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング