『快適に使えてます』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『快適に使えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

快適に使えてます

2011/10/07 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

発売日に購入して今まで使っていますが、
トラブルは一度も起きていません。
勿論、普通のパソコンやケータイで起こるような小さな不具合はたまにあったりしましたが、
それでも10回もありません。
非常に快適に使えてます。
このスマホのおかけで、ネットでのコミュニケーションが盛んになり、
毎日楽しく過ごせています。
使いこなせばまだまだ楽しくなりそうなので、
大事に自分好みに育てていきたいと思います
(*^^*)

書込番号:13594624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/10/07 18:16(1年以上前)

今さらですが月々割の値段も変更になったことですしこの機種に乗り換えようと思っています。ソニエリ好きですしデザインもかっこいいですからね

よくニュースなどのテレビでは回線が混みあってつながりが悪いと放送されていますが、ネットのつながり等はどんな感じですか?
今はwimax搭載機種も多く出てきましたのでそっちにしようかなあとも思っているのですがどうでしょう

書込番号:13594724

ナイスクチコミ!3


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/07 19:02(1年以上前)

IS04から機種交換していただき9月から使用していますが本当に快適です。
電源落ちや勝手な再起動、通話不能なんて全くありません。
アラームの設定時刻が本体の時刻とたまにずれている事がありますが自然と直っています。
私の場合3Gは、全く使用せずwifiのみでの運用ですが、ストレスなくネットも見れます。
パケット代金は、0円のままです。
新しいキャリアメールもwifiで確認できるのも助かります。
全く不満のない良い機種だと思います。

書込番号:13594878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/10/08 03:30(1年以上前)

不満と言えばストレージの少なさかな。
au one関連を後付けでやった分IS04より余裕が無い。

04はゲームなど無駄アプリいっぱい入れてますが、それでも11Sよりまだ余裕があります。
11Sにau onemarketを通じ同じゲームなど入れようとしても対応していないものが多いのもちょっと不満。

書込番号:13596601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/08 05:15(1年以上前)

メモリーの少なさは感じますね〜。
キャッシュや履歴のクリアーはしているものの、強制停止しても勝手にまた立ち上がってくるアプリがアップデート以降増えましたし。
仕事アプリがメインでゲームはなし、そんな私でもほっとくと残り100M切ってたり。
購入して20日ほどですが、通話中の切断、謎の不在着信、おそらくメモリー容量からくる動作の遅延は経験してます。



料金プランで言えばiphone4s、通信速度と動作で言えばwimax対応新機種が驚きものでした。思わず嫉妬するw
ただ、それでも手にした時のデザインではacroは素晴らしいので、ぜひ手にしてみてほしいとは思います。

書込番号:13596678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/08 15:31(1年以上前)

ネットは普通に繋がります。
特にストレスは感じませんが、
たまに遅いときがあります。
でもそれはどの機種でもあることだと思います。
スマホに替えて、色々生活が便利になりました。

書込番号:13598272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/10/08 15:59(1年以上前)

ストレージに拘ってえば、折角大容量SDカードに対応しているんだから、キャリアでもGoogleでも良いから、余程基幹プログラムでも無い限りはSDインストール化を半強制的に標準化してほしい。

32GBもSDカード添付した意味が無いよ。

書込番号:13598383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング