『WI−FIについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WI−FIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

WI−FIについて

2011/11/06 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:13件

初めまして、初スマホ購入!!
単純な質問ですが・・・WI−FIについて教えてください。
家で無線ルーターを使っているのですがロックが掛かっておりパスワードを忘れてしまいました。どーしたらいいでしょうか?

書込番号:13730804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/06 18:43(1年以上前)

無線ルーターの底か脇に

キーが書いてあるステッカーが貼ってあると思います。

それがパスワードだったような気がします

書込番号:13730890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/06 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。
今確認したんですけど親機にそのような表示が見当たりません・・・・

書込番号:13731240

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/11/06 20:09(1年以上前)

機種不明

スタンドを付けると隠れてしまう。

スレ主さん
無線LANルーターですがスタンドを付けて縦置きにしています?
私が使ってるルーターは、縦置きスタンドを付けると暗号化キーが隠れます。

書込番号:13731300

ナイスクチコミ!1


kuro1818さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/06 20:39(1年以上前)

お困りのようですね。。
どこのメーカーをお使いですか?
私の場合は、バッファローのAir Stationを使用していますが、パスワードの設定
をしていないのにも関わらず、X-PERIA側の設定時に「パスワード」を要求されて
非常に困ってしまいました・・。
(バッファロー製品は出荷時にパスワードは設定されていないようです)
そこで、PC側の「ネットワークと共有センター」→「ワイヤレスネットワークの
プロパティ」→「ネットワークセキュリティーキー」を確認して解決しました。
(セキュリティーキーをパスワードBoxに入力すればOKです)
質問者様がパスワードを設定していて、失念してしまった場合は全く参考になり
ませんが、念のため書き込みさせて頂きました。

書込番号:13731453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/11/06 21:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今、使ってるのはKuroさんと同じ機種です。
いま、頑張ってやってますがPCからなかなか進みません・・・・
でも、何とかなりそうかな、頑張ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:13731792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/06 22:00(1年以上前)

すみません、なかなか前へ進みません。
共有センターってのが全然見つかりません・・・・
何処から行けばいいですか?

書込番号:13731964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 22:17(1年以上前)

アプリAOSSをダウンロードして、接続してはどうでしょうか?

書込番号:13732107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kuro1818さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/06 22:43(1年以上前)

ご質問の件ですが・・・
「コントロールパネル」→「ネットワークと共有センター」→「ワイヤレスネットワーク
接続(現在の無線ネットワークを選択)」→「ワイヤレスのプロパティ」→「セキュリティ」
→「セキュリティの文字を表示する」をチェックすれば、セキュリティキーが分かりませんか?
(Windows7の場合です)
ただ、ねこのたまおさんの書き込みにありますように、Wi-Fi接続が簡単に出来るアプリも
有るようなので、アプリで確認してみるのも良いかもしれませんね!
(私の場合は「AOSS」でも設定が出来ませんでした・・)
それでは!

書込番号:13732299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 23:52(1年以上前)

もしNTT の光ファイバーでしたら、直接NTT お客様サポートセンターへ電話かけたほうがいちばん早いかも…あたしはそうして接続できましたが…♪

書込番号:13732747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 03:31(1年以上前)

WirelessKeyViewというソフトを使うと簡単に、パスワードが分かると思います。

こちらが参考になると思います。
http://gigazine.net/news/20071104_wirelesskeyview/
http://netbook.f-tools.net/LAN/Wireless-Key.html

書込番号:13733328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/07 08:36(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。無事に
つなぐことが出来ました。
本当に助かりました。

書込番号:13733674

ナイスクチコミ!0


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/07 08:52(1年以上前)

スレ主様
無事に繋がってよかったですね^^
お手数でなければ何をどのようにしたらつながったのかを
公開していただけないでしょうか?
同じ様に悩んでる人の参考になると思うので

書込番号:13733706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/08 06:39(1年以上前)

返事が遅くなりましてごめんなさい。
AOSSのアプリを取り込みまして無事に
繋がりました。

書込番号:13737588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング