『acro HD を待つか、IS11Sにするか悩んでいます』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acro HD を待つか、IS11Sにするか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 still_mさん
クチコミ投稿数:3件

スペックは明らかにacro HDの方が上だと思いますが、この製品でも充分の様にも思えます

そこで、この機種をお使いの方で、acro HDの方が良いと感じられる点や、
この製品のここが優れているので、これ以上の機能は要らないと思われてる方の、
ご意見をお伺いしたいと思います

後、149gという重さは女性にはやはり重い様な気もしています
まだ実機が出回っていないので、難しいと思いますが、ご意見お待ちしています

書込番号:14063718

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/01/24 21:36(1年以上前)

良い点は、SDカードスロットが外にある。本体容量が多い。前面にカメラが付いた。デュアルコア。
悪い点は、デザイン。
故に買い替え予定は無し、当分IS11S使います。良い相棒です。
(^^ゞ

書込番号:14063820

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/24 21:37(1年以上前)

女性の方は、自分撮り?される事が多いので、HDの方が良いかもしれませんね。

書込番号:14063830

ナイスクチコミ!2


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 00:57(1年以上前)

うちでは子供が今年高校に上がるので、新型が間に合うかと思っていましたが
3月の卒業式の時にアドレス交換等したいので、それまでに・・・・
となると、発売が間に合わないのでIS11Sで決定となりました。

新年度に合わせて発売する機種は卒業シーズンに合わせて2月末までに発売してもらいたいもんです。

書込番号:14064893

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/01/25 01:57(1年以上前)

デモ機のレポを拝見する限り、acroHDへの
食指は今のところ動きませんね。

ただ1点だけ…
IS11Sに関して不満があるとすれば、やはり
本体ROM/RAMの容量ですね。

でも必要なアプリのみを精査、取捨選択し
てインストールするようにすれば、充分に
回避出来るかと思います。

その他に関して、デザイン・液晶画面・カ
メラ・サクサク感etc.どれも一定水準以上
のレベルでバランスが良いです。
個人的になりますが、購入後半年間一度も
フリーズ・強制終了・強制再起動が無いの
は嬉しい誤算でした。

スレ主さんがどのような使い方をされるか
に依りますが、極端にヘビーに使い倒すの
でなければ、IS11Sは充分満足させてくれる
機種だと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14047748/

書込番号:14065050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/01/25 13:43(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。
Xperia acro IS11Sを発売日から使用していますが、今回発表になったIS12SにはIS11Sユーザーとしてあまり興味が湧きません。

シングルコアでも不満ありませんし、デザインも好きです。

IS12Sでいいなぁと思う点は、防水とストレージの容量が多い事でしょうか。

ただ、IS11Sにはインカメラが無いのでこれをどう考えるかだと思います。

恐らく、普段使いでスペックの違いが実感できる程、性能の差を体感しないと思います。

とりあえず、コストパフォーマンス含めオススメはIS11Sです。

書込番号:14066353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 19:56(1年以上前)

昨年末にW64SからIS11Sに機種変更しました。
JUNKBOYさんや皆さんがおっしゃるように、IS12Sのスペックはいろんな面で向上していると思いますが、どの程度で自分自身が満足出来るかだけだと思います。
私の場合、スマートフォンが初めてということもあり、機能面でこだわりがなく、女性の片手で操作しやすいものをと、お店の人と話したりして決めました。
デモ機を触ってみたときは、ちょっと重いかな程度でしたが、W64Sがかなり軽量だったので少し慣れたものの、幅が他機種よりも若干狭めですがカバーをすると少し広くなり、やっぱり片手で操作していると疲れるし上手く動作しません。
結局左手で持って右手の人差し指を使って操作しています。
重さ以外は今のところ、IS11Sで充分満足しています。

書込番号:14067460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 still_mさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/26 21:36(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました!
この製品をお使いの方が、どれだけこの製品に満足感を感じていらっしゃるかが、
良くわかりました
そして、もう一度メーカーのHPを見直して思ったのが、
やっぱり、インカメラがあった方が良いのではないか?というところです

今使用しているのは、ガラゲーですが、画面をひっくり返すことが出来るので、
自分撮りが可能です(目線がずれますが・・・)
W63CAですが、外装もしっかりしていましたので、3年以上使用する事になりました
もう、この製品に馴染みすぎて、自分撮り出来るのが普通になっていましたが、
やっぱり出来なくなると非常に不便だと気が付きました

それ以外は、IS11Sでも全く問題ないので、
この製品にインカメラが無いのが非常に残念です><

とりあえず、IS11Sは見送り、IS12Sが出るのを待ちます!
ありがとうございました(*^-^*)

書込番号:14071752

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/01/26 21:59(1年以上前)

still_mさん、購入されましたらレビューお待ちしてます。
(^^ゞ

書込番号:14071888

ナイスクチコミ!0


スレ主 still_mさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/26 22:33(1年以上前)

JUNKBOYさん、了解しました!

購入しましたら、色々比較してみたいと思いますので、
レビュー上げたいと思います
皆様、色々と有難うございました(*^-^*)

書込番号:14072110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング