『白ロムについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムについて

2012/01/29 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:10件


現在S006を使っています。去年の3月にdocomoからMNPでauにしました。
家族がdocomoなので、やはり家族間通話無料はすごく便利で、
分割が終わる来年の三月にdocomoにまた戻ろうかと考えています。
それまでの間の一年間スマホが欲しいなと思い、でも、いま増設や機種変をすると、
春セレクト割が無くなってしまい、
高くなるので、白ロムの新品を購入しようと検討しています。

IS11sは、二万以下でていました。
IS13SHは、二万越えですが、防水なので、11Sと、13shで迷っています。

どちらがいいと思いますか?
また、白ロムの注意点などもありましたら、教えてください。

書込番号:14080482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2012/01/29 00:31(1年以上前)

間違いなくacroがいいです、評価を比べたらわかると思います。

白ロムは特にもんだいないです。

書込番号:14080589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/29 00:42(1年以上前)


reoreooneoneさん

やはりそうですか( ´ ▽ ` )ノ
arcは、4.0にアップデートするって、発表がありましたが、acroもなりますかね?

書込番号:14080643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/29 10:54(1年以上前)

白ロムの注意点は保証ですね。
自分はARROWSの白ロムを購入して使っていますが、一度修理に出した時に「有料になるかも知れない。」とのことでした。
結果的に無料で修理できましたが、白ロムの保証はメーカー保証の1年とauアフターサポートで合計3年です。
全損・水没以外であれば上限5250円で修理できたと思います。
全損・水没であれば10500円だったかと。

書込番号:14081770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/29 18:22(1年以上前)

今のところacroはAndroid OS 4.0へのアップデートの予定はないようです。
acroは日本独自モデルなのでやはり難しいのですかね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1112/22/news061.html

書込番号:14083437

ナイスクチコミ!2


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/29 19:04(1年以上前)

私はIS11Sですが、友人が13SHを持っていてよく触らせてもらいますが、文字入力の反応とかサイトを見た感じとかを両方を比較すると、IS11Sに軍配があがりますね。
 ただ、アプリをあまり入れる方ならIS11Sはやめておいたほうが、いいと思いますよ。
アンインストール出来ないアプリが多いですから。

書込番号:14083576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/29 23:14(1年以上前)

Xperiaワールド タッチ&トライにて
acroのほうもICSへのアップデートに向けて頑張りたいと言っておられました。

書込番号:14084837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/29 23:32(1年以上前)

>>ワト・エマソンさん

ありがとうございます.
auアフターサポートというのは,端末購入日からでしょうか??


>>kiichi00さん

そうですか(´д`)すると期待して!(^^)!←


>>1/8192 さん

確かに容量が少ない点が心配ですが・・・迷います(;_;)



>>かっちゃんですさん

おぉ!是非とも頑張って欲しいです><!

書込番号:14084943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/30 00:22(1年以上前)

オークション等で購入した場合、最初の購入日(最初の持ち主)から1年間はメーカー保証があります。

書込番号:14085154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/30 10:46(1年以上前)

ワト・エマソン さん

ありがとうございます。なら、メーカー保証が終了してからのauの保証が二年間っていうことですよね?

書込番号:14086096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/30 17:22(1年以上前)

だと思います。
ですが、必ず無料で修理できるというわけではない。
とショップの人がおっしゃっていました。

書込番号:14087202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/30 22:08(1年以上前)

まあXperia HDもガラスマですけど

書込番号:14088450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/30 23:16(1年以上前)

>>ワト・エマソン さん

なるほど!でも,全損・水濡れ以外だと上限\5,250で修理が可能ですかね><?


>>かっちゃんです さん

一年しか持たない予定なので,いいかなと(^_^;)

書込番号:14088834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 20:43(1年以上前)

だと思いますよ!!

書込番号:14092078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/06 02:28(1年以上前)


みなさん!無事購入することができました。
ありがとうございます。

書込番号:14114103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング