『スマートフォンの動作』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォンの動作

2012/02/13 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5



皆さんは、スマートフォンの動作が
重くなったらどんなアプリを使っていますか?

書込番号:14146557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 08:14(1年以上前)

私は有料になりますが、1Tapクリーナープロ、メモリーブースター、自動タスクマネージャー日本語の3つを使っています。これでも重くなったら、FMRメモリークリーナーで開放しています。

書込番号:14147018

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/13 08:26(1年以上前)

FastRebootというアプリを使用しています。
シンプルで使いやすくて、私はこれだけで用は足りてます。

https://market.android.com/details?id=com.greatbytes.fastreboot&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5ncmVhdGJ5dGVzLmZhc3RyZWJvb3QiXQ..

書込番号:14147043

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/13 12:45(1年以上前)

俺もfastrebootをを入れてますが、最近は通常の使い方はしてないです
レスポンスが悪くなったなら↓をやってみてください

1.3G&Wi-Fi、GPSを切る

2.ブラウザ、マーケットなどの起動したことのあるアプリを設定→アプリケーション管理より強制停止する

3.キャッシュの消去とブラウザの設定よりhtml4のキャッシュ消去をする

4.壁紙を軽いライブ壁紙(Windows7 boot animationがおすすめ)にする

5.再起動する 再起動したくない場合は設定→アプリケーション管理→ストレージよりGoogle関連(カレンダーの保存などの同期用バックアップアプリ)を停止させタスクキラーを実行する

今のところ↑で安定してます


書込番号:14147794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング