『ezwebメールアプリのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebメールアプリのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信39

お気に入りに追加

標準

ezwebメールアプリのアップデート

2012/02/20 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件

やっと、ezwebメールアプリがアップデートされる様です。
SD内の音楽データも着信に設定出来る様ですし、バグの改善もある様です。
IS11Sについては22日からですが、メール遅延も改善されると良いなと思っています。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120220.html

書込番号:14179581

ナイスクチコミ!6


返信する
nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 12:05(1年以上前)

今回の更新期待大ですね!
歌は勿論バーの改善とバイブは嬉しいです

書込番号:14179667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/20 14:33(1年以上前)

またau oneマーケットをダウンロードしなきゃならんのか…

自動でWi-Fi繋がるのがいやだからアンインストしてたのにwww

書込番号:14180136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/20 16:22(1年以上前)

アップデートはうれしいですが、また3Gで再認証なんて落ちないですよね…。
まあ、微量のパケットなら良いのですが…。

書込番号:14180459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/20 20:05(1年以上前)

皆さんって着信音とか鳴らしたりするんですか?

書込番号:14181198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/02/22 05:14(1年以上前)

何時からでしょうか?

書込番号:14187419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 06:16(1年以上前)

日付が変わったら出来ると期待してたのに、時間を決めたらパンクしちゃうからかな?

書込番号:14187455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 07:11(1年以上前)

私も何度もマーケットをチェックしています…
それにしても機種ごとに更新日を設定したのは英断ですよね。
アプリの方も、学習して賢くなってくれてるといいですね。。

書込番号:14187515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 08:14(1年以上前)

8時から開始されてますよ!

書込番号:14187661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 08:22(1年以上前)

今インストールしましたが、着信音を選ぶところでつまずきました。

ソニエリのデフォルトの通知音がどのフォルダに入っているのか分からず
まだ変えられていません(´;ω;`)

どなたかご教示くださいm(_ _)m

書込番号:14187688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 08:36(1年以上前)

プリセットの中にありますよ。

書込番号:14187722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/22 08:37(1年以上前)

様子見ですな。数日

書込番号:14187726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 08:49(1年以上前)

その他で出来ましたよ!

書込番号:14187760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 09:03(1年以上前)

プリセットで出てくるのは、元々このアプリに入ってたひどい通知音だけです。

その他→アストロを選んで、散々探してやっと本体に入っている着信音、通知音、アラーム音のフォルダにたどり着きました。
アストロからだとトップ→system→media→audioで出ます。

アストロを入れてない方はどうやって選べるのでしょうか?
もっと簡単に端末本体にプリインストールされているサウンドを選べるようになってたらさらに良かったですね。

書込番号:14187810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 09:43(1年以上前)

わたしもsfsu07さんと同じで設定ができませんアップデートはauoneマーケットでも表示されませんでした。バージョン00,10,07 です

書込番号:14187914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 09:59(1年以上前)

プリセット着信音は本体内臓のはずだからプリセットのサウンドピッカーかアストロじゃないと探せなかったような…

とりまアップデートしないとわからないから今はなんとも…←只今auマーケットアプデちうwww

書込番号:14187954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 11:34(1年以上前)

やっとみつけた…

てか格納場所すっかり忘れてた(((^_^;)

メールアプリよりその他→アストロアプリ起動→上へを2回から
system/media/sound/

にありました
やっぱりアストロ以外のアプリだと表示できなかった

書込番号:14188238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/22 11:35(1年以上前)

とりあえずはSD内の音源を設定するといういう所期の目的は達成しているので問題は無いのでは?

機体個別の着信音を設定したい人も少ないと思うし。

ソニエリ機専用のアプリというわけでもないですしね。

3ggpファイルが設定できるのは却って嬉しい驚きでした。

書込番号:14188240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/22 11:42(1年以上前)

因みに私はESファイルエクスプローラを使ってます。

機体内プリセット音を使うなら

お気に入りボタン>携帯>以下同様ですね。

書込番号:14188257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/22 11:51(1年以上前)

ACテンペストさん
情報サンクスです
俺もES使ってるんですが端末内のデータを読
む術を知らなくてアストロ使ってました(((^_^;)

これでアストロを消せる(え

それと格納場所間違ってました

正しくは
system/media/audio/

です

書込番号:14188286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件

2012/02/22 11:51(1年以上前)

皆さんアップしたようですね。
私も朝一にアップして、着信音設定のテストを行ってみましたが、SD内の音楽データが全然
選択出来ませんでした。
結局、ezwebメールアプリの着信音にmp4形式の音楽データは未対応な事が分かりました。
リスモでも再生出来るのに使えない何って、「選べる自由」じゃなくて「選べる旧世代」じゃねと思いましたね。
docomoのSPメールアプリでもmp4形式の音楽データを使用可能でしたので、アップデートを
これだけ待たせたのに対応出来ずは、技術力のなさですかね。

書込番号:14188289

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/22 18:23(1年以上前)

メール延滞とSD内の着信音設定と時間設定が出来なくて頭にきてISW11SCに変えましたが、まだ相変わらずCメールに関しては鳴ってる時間は設定出来ないと思いますよ。
auももっとユーザーの立場に立ってアプリ開発してもらいたいもんですね!

書込番号:14189599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/23 06:27(1年以上前)

前のバージョンよりサクサクになり大変使いやすくなりました!
ステータスバーの残り件数表示も直前の受信件数からトータル受信件数となりより分かりやすくなりましたね。

まさに神アップデートです!

書込番号:14191919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 08:45(1年以上前)

mediagoで入れてるのでほぼダメでしたね。
改善より書いて欲しかったです

書込番号:14192153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件

2012/02/23 13:57(1年以上前)

mediagoでも、CDから取り込み時にMP3形式にしてれば使えます。
私の場合、MP4形式にしていたのは全滅でした。
試しに、mediagoでMP3形式にして取り込みした後、転送したのは使えました。
どちらにしても、転送済の音楽を再度MP3化するのは面倒ですし、ezwebメールの使用頻度も
かなり少ないので、気にしない事にしました。

書込番号:14193128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/24 12:58(1年以上前)

なんか設定してるとEメールアプリがタスクに常駐するようになりましたね。

常時SDカードを監視してなければならないせいかな?

書込番号:14196903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件

2012/02/24 17:53(1年以上前)

ezwebメールアプリを起動してしまうとメモリに常駐しますが、
端末を再起動して、ezwebメールアプリを起動しなければメモリ
に常駐しないですよ。

書込番号:14197671

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件

2012/02/24 17:55(1年以上前)

メールの受信等で起動すると常駐してしまいますね。
メモリに常駐するなら、使用容量を小さくして欲しいですね。

書込番号:14197686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/24 18:13(1年以上前)

前は簡単にKillできたんですけどね。
今はゾンビです(笑)

書込番号:14197735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/24 22:43(1年以上前)

メールを作成中に強制終了する不具合は
改善されてませんね!
acro特有かアプリ依存かわかりませんが、
あまり話題にならないですね。

書込番号:14199025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DBA-RG1さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 03:15(1年以上前)

本文作成中に強制停止?
自分のacroは一度もありませんが...

書込番号:14199983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/25 05:15(1年以上前)

私も無いですね。起動中の002はありましたが、それはとっくに解消されてますし。

書込番号:14200078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/25 08:28(1年以上前)

> 本文作成中に強制停止?
> 自分のacroは一度もありませんが...

本当ですか?
個体差なのかな?

送信メール作成中の数回に1回、1日に2−3回は強制終了して
作成中のメールがパーになったものが、未送信のフォルダに
残ります。
アプリまでは終了しません。
タイミングとしては文章作成から絵文字に切り替えるときです。
急に動作が緩慢になるので傾向がわかります。

auショップでacroを使用している店員さんが二人とも同じ症状
と言っていたので、修理には出していないのですが。

書込番号:14200318

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件

2012/02/25 14:09(1年以上前)

私も、起動中や本文作成中でのエラーはないですね。
※今まezwebメールアプリでエラーはないです。
一度、メールのバックアップを取って、ezwebメールアプリのアンインストール後、
インストールし直しを行ってみてはどうですか。
再設定等が大変かもしれませんが、試して見る価値はあるかも。
※バックアップからメールデータが戻せなかったりすると最悪かな。

書込番号:14201655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/25 18:18(1年以上前)

ありがとございます。
再インストール試してみようかな。

書込番号:14202644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2012/02/25 21:22(1年以上前)

>急に動作が緩慢になるので傾向がわかります。
メモリーの空きが少ないのでは?
空きが50M切ってると色々動きが怪しくなりますよね。
そんな時に電話が掛かってくると通話ボタンが中々表示されず焦ります。

書込番号:14203474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 00:09(1年以上前)

未だにガラケーと同じと思ってる人もいるよね。
スマホはPCと一緒、他のアプリの影響の場合多し。

書込番号:14204415

ナイスクチコミ!2


masaniさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 気の向くままに・・・ 

2012/02/26 10:22(1年以上前)

今回のアップデートで質問があります。

メールの振り分けに連絡先のグループが指定できるようになったそうですが、実機で確認出来ていません。これが出来るのであれば購入しようと思ってます。

回答の方よろしくお願いいたします。


書込番号:14205728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 18:36(1年以上前)

RAMは100MB超空いてますし、キャッシュも定期的に
クリアしてます。
ただ、感覚としてはワークメモリが不足してるような
強制終了です。
終了するとその後サクサク動きだすので。

書込番号:14207805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/29 03:19(1年以上前)

masaniさん
できるようになりましたよ。

書込番号:14218324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング