『Android4,0』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4,0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

Android4,0

2012/03/23 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ☆SONY☆さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

いつになったらアップデートしますかね?ってかアップデートすんですかね?

書込番号:14334143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/23 20:18(1年以上前)

その様なアナウンスはまだないので、現時点ではお答えできませんね。

書込番号:14334805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/25 01:34(1年以上前)

この機種は切り捨てと思って良いでしょう。

書込番号:14342081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/25 05:03(1年以上前)

いやそうとも限りませんよ

書込番号:14342340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/25 14:13(1年以上前)

ちょっと古いネタですが。

この記事によるなら、期待してもいいかもしれません。

acroは基本的にグローバルモデルのrayと変わらないスペックで、おさいふとワンセグが乗っただけのモデルですから、内部容量さえ圧迫されないようなら十分にICEにアップグレードしても差し支え有りません。

まだ望みは十分にあります。

http://newsrider-g.blogspot.jp/2012/01/xperia-acro-is11sso-02candroid-40-ice.html

※Xperia acro HDは現在android2.3.7が搭載されていますので、最悪は2.3.Xかもです…。

書込番号:14344144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/26 16:39(1年以上前)

朗報です!!
本日docomoですけど主要スマートフォンの
ICSへのアップデート決定が発表され
Acro HD は正式決定、acro は検討中とのことです。

auはどうなるかまだ分かりませんが、アローズなどの兄弟機も決定しているので
さすがにしないと言うことは無いでしょう

書込番号:14349703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/03/26 17:03(1年以上前)

アップデートされればいいとは思いますが、RAMが大幅に圧迫されたりするようなら困る…。
どうなるんでしょうね…。

書込番号:14349792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/26 17:34(1年以上前)

アップデートするかしないかは自分次第ってことで

書込番号:14349903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/26 18:34(1年以上前)

訂正:
こちらでも間違えてしまいました。すみません。※比較機種間違い誤ray/正arc、ICS≒ICE(Ice Cream Sandwich一般的にはICSですね。)、誤アップグレード/正アップデート

誤:acroは基本的にグローバルモデルのrayと変わらないスペックで、おさいふとワンセグが乗っただけのモデルですから、内部容量さえ圧迫されないようなら十分にICEにアップグレードしても差し支え有りません。

正:acroは基本的にグローバルモデルのarcと変わらないスペックで、おさいふとワンセグが乗っただけのモデルですから、内部容量さえ圧迫されないようなら十分にICSにアップデートしても差し支え有りません。

※rayはタッチパネルが10点認識、フロントカメラ付きで、arc、acroは5点認識フロントカメラ無しです。(それ以外のスペックはほぼ同じです。)

参考:http://www.datacider.com/10694.php

スペル誤認や機種間違い等々、申し訳ありません…。

書込番号:14350136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/26 19:01(1年以上前)

docomoのarcですら、ICSにバージョンアップ検討中ってことは、ソニーの公式発表には従わないってこと?
じゃあacroなんて、あり得ないような気がするなぁー。

書込番号:14350275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/26 20:20(1年以上前)

そういうんじゃなくて大体メーカーがアップデートなどしますと言ってキャリアがゴーサイン出すわけですからSONY がいってきたアップデートを検討中って事じゃないですか?

書込番号:14350740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/28 01:05(1年以上前)

auからアナウンスないんだから、無駄に期待はしない方がいい。auから情報でたら喜びましょ。

書込番号:14357164

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/28 01:49(1年以上前)

IS04からこの機種に交換してもらい使用中ですが、今のままで良いと思います。
使用頻度が低い為か?特に不自由も感じていないし、IS04(まだ 2.2)に比べれば充分です。

書込番号:14357315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/28 10:09(1年以上前)

ユージン@さん

確かにそうですよねー、初代Xperiaの例もあるし、今回はdocomoがやっても、auはやらないってこともありそうですし...。

日本の場合は、新しいOSが使いたかったら、新しい端末を買えってことですかなねー。

とりあえず、当面はこのままでいいのですが、Android4.0にしか対応していないアプリがたくさんででくると、困りますよね。

書込番号:14358091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/28 12:19(1年以上前)

逆の方が多いような気もするのですが?

書込番号:14358532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング