『スリープモードについて』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモードについて

2011/07/16 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 ryushinkunさん
クチコミ投稿数:11件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

スリープモード以降時間が初期設定では1分?になってると思うんですが取説を読んでみても以降時間変更が見あたらないのですがやはりないのでしょうか?

Webを何も触らないで閲覧してるとすぐスリープモードになるので不便です

書込番号:13260764

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/16 19:18(1年以上前)

こちらの機種を使用していないので、表示項目が違うかもしれませんが、
MENU→設定→画面
の中に「画面消灯」や「スクリーンタイムアウト」などの項目はありませんか。

なお、アプリの「My Settings」などをインストールすると、消灯までの時間をアイコンをタップすることで変更できます。
http://andronavi.com/2010/07/32924

書込番号:13260918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/16 21:30(1年以上前)

ホームから『設定』→『表示』→『バックライト消灯』で移行時間を変更できますよ。

書込番号:13261367

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryushinkunさん
クチコミ投稿数:11件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/16 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。直ぐに探し出すことができましたバックライト消灯でありました
iPodtouchでは普通に自動ロックの表示があったのでわかりやすかったです。
取説ではスリープモードの説明で「電源を押すか、一定時間操作しないと画面が一時的に消え、スリープモードに移行します。」と、書かれていたのでスリープモード設定があるものと思っていました。
iPodtouchでは取説がなくても理解出来ていたのを考えると少し不親切だと思いました

書込番号:13261455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/16 21:50(1年以上前)

14日に赤ゲットしました。

時間変更
>メニューボタン−設定−表示−バックライト消灯 で変えられます。

私はバックライト消灯時間は最短の15秒にして、以下のアプリで対処しています。

1.Screebl lite
 端末の角度が設定した値の範囲内だとスリープにしないアプリです。私は縦向きの角度を10°〜60°で設定しています。
 椅子などに座って見ているときは、このアプリのおかげでスリープになりません。机の上(水平)に置いたり、ポケット(垂直)に入れると15秒でスリープします。

2.Backlights switch
 ONにするとスリープになりません。寝て見ているときは1のアプリだと角度が範囲外になり15秒でスリープになってしまいますので、このアプリでスリープにならないようにしています。
 普段はOFFにしています。

あと私は使っていませんが、指定したアプリを開いているときはスリープにしないというアプリもあるようです。名前は忘れましたが。

あれ、これ書いていたら解決済みになっていましたね。

書込番号:13261457

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryushinkunさん
クチコミ投稿数:11件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/16 22:11(1年以上前)

なっきゅさん、キュラポンさん返信ありがとうございます

スリープにならないアプリとかもあるんですね
後で探して使ってみます

書込番号:13261572

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/16 22:33(1年以上前)

>指定したアプリを開いているときはスリープにしないというアプリもあるようです。

「KeepScreen」のことでしょうか。
http://andronavi.com/2010/04/14943

書込番号:13261654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング