スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
初のスマホを考えているのですが、防水機能が欲しくて、そうなるとIS04とこちらの機種のどちらかということになってしまいます。(auユーザーなので)
口コミをみていると、IS04はあまり良くなさそうなのですが、IS11CAはごつい・・・。外見は男性向けの携帯というイメージです。
実際、女性が持つのってありなのでしょうか。
もし持つとしたら黒の予定なのですが・・・。
本当はIS04希望なのですが、やっぱり良くないですよね・・・
書込番号:13319816
0点
発売当日からIS11CAを使っています。
最近はよく女性がスマートフォンを持っているのを見掛けます。
このスマートフォンは見た目はゴツイですが実際使ってみると意外としっくりきます。
但し手の小さい女性となると慣れるまで少し時間が必要かもですが色んなシーンで使う事を考えると持っていて良かったと思える事が多いかもですね
女性が持つのは結構カッコイいかも
自分はレッドですが正直黒と迷いました。
書込番号:13319957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
防水携帯とはいえすぐに水濡れ反応が出ますので最近の防水機能はほんのおまけ程度に考えておかれた方が良いと思います。
ただ、11CAは、別格の防水性能です。
防水機能を重視されるなら11CAですがそこまで固執しないなら、防水を除外して機種選定されてもよいと思いますよ。
11CAは、女性が持ってもかっこいいと思いますが、アウトドア系な感じの方でないとちょっと似合わない気がしますので...。
書込番号:13319994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色やデザイン、画面の大きさなどに不満が無ければ大丈夫だと思います。
女性の方がよく携帯を落とす場面を見かけます
ので耐衝撃性能は心強いのではないでしょうか。
補足として知人がIS04を所有していますが、比較すると動作が若干モッサリだと感じます。
書込番号:13320006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちわ。
私も先日からIS11CAのユーザーになりました。
スマートフォンとしては、やや重いですが良いですよ。
女性が持っていても、別におかしくないと思います。
男の目からすれば、女性が持っていたら「おっ、やるね」って感じで見ちゃうでしょうか?
私も、手が小さい方ですが、特に問題は無いです。
他の方もおっしゃってますが、落としたりした時も、安心ですしね♪
書込番号:13320546
0点
正直、IS04はお勧めできません。仕事でいろいろ調べましたが、不具合多く、昔の携帯でいう「機種依存問題」があるので、やめたほうがいいでしょう。
冬から春に向けて出た機種は感じとして急いでラインナップをそろえた、というところがあるので、
夏モデル以降を選んだほうが良いと思います。
IS11CAは女性が持っていてもいいと思います。
お決まりの形の機種より個性的ですし。
書込番号:13321147
0点
似合うかどうかはご本人のキャラクター次第じゃないでしょか。
IS04は産廃レベルの出来なので、CB目当て以外の購入は激しくおススメ出来ません。
書込番号:13321233
1点
私は購入しました。デザインで選びました、男も女も関係ないと思いますよ。
色は赤が好きなので赤にしました。
書込番号:13321657
0点
女性…しかも結構オトナな年齢ですが赤を購入しました。
私はG-SHOCK好きからのG'zOne決定で、とにかくデザイン→ゴツさ含め凄く気に入ってます。
店頭でモックなど手にしてみて、自分に違和感ないか試してみては?
ちなみに周りの反応は女なのに…ってコメはなかったです♪
まだ新しいからか、すれ違いざまに男の子に【お】と言われることはありますw
書込番号:13322340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主です。
みなさま、ご意見ありがとうございました!!
とても参考になりました!
今まで洋服や持ち物でごつい物を持ったことがないので、ちょっと気兼ねしていました(汗)
とりあえず自分でもってみて、持った感じを見てみればよいですよね!
ガラケーは何十回、と数えきれないほど地面に落としているのでスマホにしたらもっと落としそうな気がしています。(なんとなくスマホの方が落としやすそうな気がしません!?)
だから丈夫なケータイが私には一番なんです。
でもきっと今までもこれからもGショック以上の耐久性が高いケータイは出ないですよね〜。
書込番号:13323108
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/21 12:03:26 | |
| 11 | 2019/06/26 1:17:14 | |
| 0 | 2015/02/04 20:45:35 | |
| 3 | 2015/03/13 10:06:31 | |
| 5 | 2013/11/04 21:43:06 | |
| 1 | 2013/08/18 20:42:06 | |
| 3 | 2013/04/27 16:43:52 | |
| 1 | 2013/03/26 0:30:57 | |
| 2 | 2013/03/23 10:38:57 | |
| 5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









