『9/1に購入しました。お勧めのアプリを教えてください。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9/1に購入しました。お勧めのアプリを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

9/1に購入しました。
操作方法に不慣れで、メールひとつにも一苦労です。(笑)
ウイルスチェックアプリやお勧めアプリがありましたら、教えてください。
無料アプリであれば、よりうれしいです。
当方、勤務地が千代田区のビジネスマンです。
先人の皆さま、お知恵をお貸し願います。

書込番号:13460113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/04 23:02(1年以上前)

Dorufin Browser HDってWeb Browserアプリは結構使い易くお薦めです♪
ネットするのが楽しくなりました(・∀・)

書込番号:13460201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2011/09/04 23:35(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
アンドロイドマーケットで『Dolphin Browser (ブラウザ)』というものを見つけましたが、このことでしょうか?
教えていただいたアプリと微妙にスペルが異なるので・・・。
http://andronavi.com/2010/01/4789

書込番号:13460384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/04 23:58(1年以上前)

同じDorufin Browserでも数種類あるみたいです( ゚д゚ )
自分はDorufin Browser HDしか使用してない為違いは、わからないですが(^_^;)
ネットや本で調べてみたり、いくつかのWeb Browser試したりしてみて自分は一番しっくりきたのが今のWeb Browserとなり愛用していますよ(^_^)b

書込番号:13460496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/05 08:42(1年以上前)

アプリ個別の紹介は切りがないので・・・
アプリ紹介サイトがいくつもあるので、とりあえず自分の気に行ったサイトを見つけることをおすすめします。
人気アプリは大体どこでも同じなので。
アンドロイド アプリなどで検索してみましょう。

ちなみに私はアンドロイダーを利用中。
http://androider.jp/

書込番号:13461256

ナイスクチコミ!0


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2011/09/05 10:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
アンドロイドマーケット以外にも多数のサイトがありました。
よろしければ、ぜひ「お使いになったアプリ」でお勧めがありましたら、
どのように優れているのかを含めてお教えいただけると幸いです。

書込番号:13461539

ナイスクチコミ!1


hina1394さん
クチコミ投稿数:9件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/09/05 16:21(1年以上前)

はじめまして

ビジネスマンということで2つ紹介します。

アンチウイルスは「カスペルスキーモバイル9」
http://www.androidsecurity.jp
登録すれば年内は無料で使えます。

スケジューラ「ジョルテ」
機能や操作性、視認性が良く、システム手帳の代わりに。

Androidはアプリの種類が多岐に渡るので、AS-sin5さんがおっしゃられているような
まとめサイトから興味のあるアプリを探されるのが良いのではないでしょうか。
ユーザーの感想は、Androidマーケットに出ているアプリであればレビューで確認できますし。

書込番号:13462426

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/05 18:19(1年以上前)

ウィルスソフトはAVGのセキュリティPRO(有料版)を使ってます。
無料版AVG アンチウィルスFreeが使い勝手良かったので、広告に出ない有料版にしました。

それ以外でおすすめは、
ツール系
 1 ジョルテ(スケジュール todo管理)
 2 g電話帳 あいうえお別やグループがタグ表示できるので出来るので
 3 QRコードスキャナー 携帯には必須機能と思われる
 4 copipe 定型文を登録しておくと貼り付けできる
 5 RingSchedule 時刻指定してマナーや機内モードの切替ができます。
 6 DayWeekBar  通知エリアに日付と曜日を表示する(日本語版と英語版あり)
 7 BatteryMix  通知エリアにバッテリ残量を%表示
 8 アストロファイルマネージャー スマホにはこれも必須 SDカード整理等で使用
 
その他(エンタメ系)
 1 QuickPic (画像表示 ギャラリーより多機能)
 2 WinAmp   (MediaPlayer PC版とwifi同期可能)
 3 FxCamera (カメラアプリ 特殊効果等も使える)
 4 MoaiFLV  (FLV再生用)
 5 Rajiko   (インターネットラジオ 「raziko」もあるみたい)

こんなところでしょうか

書込番号:13462734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/09/05 21:44(1年以上前)

ちょっと便利なアプリは、

「付箋メモウィジェット」
私は物忘れが多いのですが、このアプリで付箋を貼るようにして、物忘れが減りました。

「RealCalc Scientific Calculator」
関数電卓の機能をほぼ再現しているので、関数電卓を持ち歩かなくてもよくなります。

他にもおすすめアプリを紹介していますので、参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/

書込番号:13463603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 00:51(1年以上前)

ニユースを一気に読める Y!トピックス
手書き入力 mazec
急ぎのメモ Handrite

書込番号:13464649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2011/09/06 01:13(1年以上前)

丁寧なご回答、感謝いたします。
さしあたり、QRコードスキャナーくらいしかダウンロードしていなかったため、
皆様のお勧めアプリはとても参考になりました。(初めて聞くアプリの名前ばかりで・・・)
時間があるときで結構ですのでお手数ですが、引き続き、情報提供をお願いします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13464726

ナイスクチコミ!0


freaks69さん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/06 15:49(1年以上前)

ALYacAndroid(セキュリティ)

発信確認CallConfirm(電話を掛ける直前にダイアログ表示)

Auto-Rotateスイッチ(画面の自動縦横切替をステータスバーからON/OFF)

バックライトスイッチ(バックライトの点灯をステータスバーからON/OFF)

マッシュルームパック(いろいろなマッシュルームが1つのアプリに入ってます)

書込番号:13466338

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/06 16:56(1年以上前)

追加情報
カスペルスキー2012について。
カスペルスキーの2012年版パッケージが9/9に発売されますが、
WindowsOS/MacOSX/Andorid用それぞれだったパッケージが統合され、どの組み合わせでも3台まで使用可能という形になるようですね。

これで、WinPCにKIS2012を入れて、スマホにモバイルセキュリティ9を入れるという使い方が出来ます。

問題はモバイルセキュリティ9のインストールの手順が難しい(というかサイトの説明が判りにくい)ことぐらいでしょうか?

まぁ、PC版カスペユーザーには朗報でしょう。

書込番号:13466515

ナイスクチコミ!1


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2011/09/07 07:37(1年以上前)

AS-sin5さんへ
お勧めいただいたツール系の『BatteryMix(通知エリアにバッテリ残量を%表示)』が、
とても重宝しています。
バッテリー残量が数値で常に表示されているところがとてもわかりやすいです。
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:13468993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/07 10:50(1年以上前)

My Settingsとか便利だと思いますよ。
電池を%で表示するし呼び出しの種類とか輝度とか画面の回転とかスリープ時間とかWi-FiやGPS等色々あります。
一度お試しあれ(^_-)

書込番号:13469474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング