『MugenPower 1700mAhバッテリー』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MugenPower 1700mAhバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MugenPower 1700mAhバッテリー

2011/09/21 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

購入を考えています。
使用されてる方いらっしゃったら標準バッテリーに比べてのご感想を知りたいです。

明らかに電池持ちがよくなったのなら購入しようかなと。

よろしくお願いします!

書込番号:13530466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/21 22:09(1年以上前)

おサイフ機能使っていると使えなくなりますのでご注意を。
アンテナが電池パックに内蔵されてますので。

書込番号:13530739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/21 22:19(1年以上前)

なるほどですね!
まぁお財布機能は使わないので問題なしです(^_^)
情報ありがとうございます!

書込番号:13530804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/21 23:08(1年以上前)

火の国家電さん

純正以外のバッテリー、レビューで見ると発熱が凄いらしいですよ?
発熱でトラブルの元にならないとも限りませんので、
出来れば純正スペアにしたほうが良くないかな?と。

余りお手持ちのは動きが良くないみたいですし、
保証対象外になることは、もう少し後にした方が良くないでしょうか?

書込番号:13531103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/22 02:17(1年以上前)

ツ゛ラQさん
有益な情報ありがとうございます。
発熱がヒドいのは怖いですね〜!爆発でもしたら怖いし保証効かないしでリスクが大きいですね(*_*;

やはりおっしゃる通り純正スペアが今はベストかもですね。

もう少し考えます!

書込番号:13531773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/22 08:47(1年以上前)

MugenPower、電池パックメーカーとしては実績もあるしCEマークも付いてるし、問題はないと思いますよ。
ただ容量20%アップで価格は純正バッテリ(1500円)の倍以上ですから、ちょっと高すぎですかね。
infobarやHTC EVOのように実使用に障害がある機種ならともかく、IS11CAなら不要な気がします。
私なら同価格で予備電源にモバイルバッテリーを買い、バッテリーへたって来たら純正品を買うと思います。

書込番号:13532234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/22 11:53(1年以上前)

AS-sin5さん
確かにいい値段しますよね。もう少し検討します!
ご意見ありがとうございました(^_^)

書込番号:13532804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/22 13:21(1年以上前)

火の国家電様

最初私も良いと思いはしましたが、こいつを買った知人にたずねてみたら、やはり保証外になると言われたんです。

普段は自宅仕事、車ばかりですから、充電した方が早いなと(^。^;)

わさもんよけにゃ、もっこすん方がよかごたるばいた(*⌒▽⌒*)

書込番号:13533076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング