


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
3年来生活を共にしてきたG'zOne W62CAが水没(コネクターの劣化だと思われます)したため、修理の相談にショップへ行きましたが、au安心サポートを解約した直後だった為に修理代が1万円以上かかると言われ、急遽、ずっと気になっていたIS11CAを購入することになりましたが、年末ということもあり多忙だったため本体と充電器だけ受け取って帰宅しました。
でも、よくよく考えてみたらUSBケーブルも無いし、SDカードは試供品だし、PCのリスモポートに保存してある楽曲や各種データとの汎用性がどうなのかも聞いてなかったし・・・
ほんと勢いだけで買ってきたのでわからない事だらけなんです(苦笑)
でも私のスマホに対するイメージは「ケースや保護フィルム等のアクセサリー類がたくさん売られてるなぁ〜」ってことでした。
その他、気づいたのは「充電する際に一々側面の蓋を開けるのは防水性能の面からいかがなものかな?」という疑問です。
ドコモのケータイなんかでも「非接触型の充電池」を搭載してる機種があったはずなので、技術的にはスマホでも可能なはずなんですがね。。
とりあえず今すぐに欲しいものをいくつか検索してみましたが、IS11CAを使っていくにあたって追加購入したほうが良いものってなんだろう?と、 皆様のご意見を伺えればと投稿することにしました。
できれば充電器とかだけじゃなくオススメを教えていただけると嬉しいです。
バッテリーは1460mAh → 1700mAhに交換しようと思います。
G'zOne IS11CA用ケースについても、ビックカメラの店頭に確か「サバイバル○○○」って商品名でかなり丈夫そうなケースが売られてました。
でも、定価を見たら5千円以上だったので結局購入には至らず。。
もし正確な商品名等わかる方は教えて下さい。
あっ、それと通話用のワイヤレスヘッドセットも防水で信頼できるものを購入したいので評判の良い製品がありましたらご紹介ください。。
書込番号:13968856
0点

この機種は、ほとんどの方は頑丈が売りのG'zOneの為ケースは付けてないと思いますよ。
保護フィルムだけで大丈夫だと思います。
書込番号:13968962
1点

わたしはこれ使っています。
ちょっと大きくなってしまいますが、結構重宝しています。
今安いですね、私が買った時は1000えんちょっとした気がしましたが(^^)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-RT-IS11CAC1-B-IS11CA-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0056C154W
書込番号:13968999
1点

僕はこれ使っています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-IS11CA%E7%94%A8%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-RT-OIS11CAA-CH/dp/B005IUZCX2/ref=sr_1_10?s=electronics&ie=UTF8&qid=1325601900&sr=1-10
僕としては、G'z Oneといえども傷を付けたくないので使用しています。レイ・アウト製は端末にぴったりフィットするのでお勧めです。
書込番号:13976103
1点

アクセサリーでは有りませんがワンセグチューナーを買いました。
TAXAN MeoTUNE。
必須ではないでしょうが有って困ることはありません。
http://www.meopad.com/products/MeoTune.html
書込番号:14004400
1点

ベストアンサーが3人までしか選べなかったのですが、皆さんご回答ありがとうございました。
とりあえず、いまだに文鎮状態でデスク上で鎮座してるのですが、チョッパーの保護ケースが可愛らしいので保護フィルムと併せてぜひ欲しいなと思いました。
無線LANのワンセグチューナーまであったとは驚きました(^_^;)
書込番号:14016617
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/11/21 12:03:26 |
![]() ![]() |
11 | 2019/06/26 1:17:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/02/04 20:45:35 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/13 10:06:31 |
![]() ![]() |
5 | 2013/11/04 21:43:06 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/18 20:42:06 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/27 16:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/26 0:30:57 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/23 10:38:57 |
![]() ![]() |
5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





