『アップデート失敗』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート失敗

2012/01/03 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

auのHPに載らないアップデートがあると言う事で、新年早々2日朝にアップデートを心見た所、
いきなり「アップデート失敗しました、auショップにお持ちください。」とメッセージが表示されフリーズしました。

電源キーでの電源offも出来なくバッテリーを抜いて再起動を試みましたが状況は変わらず
修理に出しました。

これでこの機種にして3回目の修理だがそろそろ次の機種の選定に入った方が善いのかな?

書込番号:13972506

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/04 01:51(1年以上前)

HPに載らないアプデあるの?

書込番号:13976567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

2012/01/04 06:08(1年以上前)

ズラQさん
私も知らなかったのですがHPに載らないアップデートがあります。

先日もedyが使えなくなりこのサイトに質問して教えてもらい知りました。

また、今回auショップでショップ店員と話していてHPに載らないアップデートは有りますと
言っていました。

書込番号:13976821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/04 10:28(1年以上前)

なるほど、私も元日から暇潰しに数度アップデートを確認していますが、そういった現象は起きていませんね…設定で自動更新にしてるのも関係するのでしょうか。

個体差があるのでしょうね。

私のは良くAndroidフォンがフリーズします。
特に誤発信になった時に、切った時に固まったまま通話も操作も不可能、という状態です。
特に動作が重いな、と思った日にはよく引っかかりますね。

それ以外は快適なのですが、やっぱりOSそのものが、まだまだ不安定なのでしょうね。

それと、電話はいきなりセンター接続が増えたみたいです。
これは回線がビジーになってるからでしょうけど、Androidフォンはwifi時ネット電話みたいですし、仕事は自宅に居てwifiですから、関係ないと思いますけどねえ。

正月田舎に行ったら、サックサクで3G回線が動いてました。

書込番号:13977329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

2012/01/09 16:56(1年以上前)

やっと修理から帰ってきました。

修理内容は、お決まりの基盤交換とバッテリーに異常が有ったと言う事で
バッテリー交換されていました。

バッテリー交換されたのは良いですが、バッテリー容量3%での返却には??です。
動作確認できるくらいの充電をして返して欲しかったです。

書込番号:14001144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング