『『Google Pad』でも………。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『Google Pad』でも………。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

『Google Pad』でも………。

2012/01/25 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:202件

『Google Pad』上にて、
以前、他サイトでも取り上げられていた【G-SHOCK PHONE】の情報が掲載されました(^o^)!

 http://gpad.tv/phone/casio-gshock-phone/

書込番号:14066017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/25 12:14(1年以上前)

ゴツ過ぎるから売れないと思います汗

書込番号:14066030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2012/01/25 19:28(1年以上前)

 全てでは無いにせよ、“INFOBARフリーク”と称されるユーザーが、
スマートフォンとしての使い勝手を犠牲にしても
“INFOBARらしさ(タイルキーの採用)”を優先して欲しいと願う事と同様、
【G'z One】ユーザー、又は“G-SHOCKマニア”の方々にも、
見るからに“TOUGHNESS”を感じる外観を好む方は少なくないと想われます!

 人其々、スマートフォンを選ぶ理由も又、多様なのでは(^_^)!?

(携帯性の悪さで他を圧倒する程にゴツイ【G'z One Type-X】でも売れますし、
 “G-SHOCKマニア”の方でしたら、
       コレクションの一部としての目的で購入される方も存在するのでは?)

ましてや【G-SHOCK】は世界にその名を知らしめるグローバルブランド!!
メーカー側としても、世界を視野に充分採算が取れると踏んでいるのでは!?

 “売れる”基準を【iPhone】に求めては、この機種は“売れない”が正しいでしょうが、
元々、“万人受け”を狙った機種(シリーズ)で無い事は誰もが承知している筈です!!(^_-)-☆

書込番号:14067358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/25 20:39(1年以上前)

期待していますが、ワンセグ・FeliCa・赤外線等、不具合の元は無しでお願いしたいものです。
Androidは安定しないな〜などとほざいてる人もいましたが、
グロスマは安定しているので、国産のガラスマがAndroidの評価を下げていると思います。
だからこそ、防塵・防水でタフな素のAndroidに近い状態で出して欲しい!
windowsでとのコメントもありましたが、まだまだアプリが少ないようですので自分はAndroid希望です。
G'z commandのまま発売すればG'z oneももうちょっと良かっただろうと思います。

書込番号:14067670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/26 11:24(1年以上前)

dark roastさん 
>Androidは安定しないな〜などとほざいてる人もいましたが、
グロスマは安定しているので、国産のガラスマがAndroidの評価を下げていると思います。


仰るグロスマは殆どがこれに比べるとメモリ大盛り、しかもHTC・パンテック以外は最近出たばかりで、大半が2コア。処理能力は数倍。

同時期発売のEVOもある程度の不具合は報告されていましたし、パンテックについては論外です。
その証拠に、シングルでもスナドラ1.4搭載のinfobarやdignoは割と安定しています。

この機種は、本当に認証ギリギリで作ってますからね、メモリ少ないです。


この程度の機種に認証を出したってことは、Googleがそれで良いと見なしたってこと。
パソコンのdynabookでは、能力が足りない、と認証取らせなかった機種がありましたからねえ。

Android4.0が出たのも、バージョンを変えてくる訳ですから、2.3はやはりもっさり2.0系の過渡期のos。

”Android4.0ではWebKitとV8エンジンの最新バージョンを採用し、Googleのデータではベンチマークソフト「SunSpider 」で2.3系より35%の高速化を実現している。”とあります。

高速化(軽量化)されて、能力も増大すれば、不具合は減ります。
実際、メモリの処理が上手く行っている状態の本機は、悪くないですよ?

一番は、やっぱり毎回思うけどGだから”下げて良い能力”を見間違えないことかと思います。

いつも他に比べてスペック的に見劣りするのがGですが、全部載せで作っているガラケーtype-xは非常に人気が高いです。
まああれも若干のもっさりはありましたけどね。

最終的には、家庭用電話のように顧客が求める機種を買い、プロバイダみたくキャリアを選んで契約できるシステムを国が構築することだと思います。
ハイスペックだろうとロースペックだろうと、ユーザーが望むものを買えるようにしたらいいんでしょうけどね…

iphone4SがGSM/UMTS/CDMAが出来る事を実証しましたので、その面に関しては黒船になればいいな、とは期待していたのですが。

書込番号:14069864

ナイスクチコミ!1


kimi.comさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/29 19:13(1年以上前)

ズラQさん、教えてください。
>この機種は、本当に認証ギリギリで作ってますからね、メモリ少ないです。
>この程度の機種に認証を出したってことは、Googleがそれで良いと見なしたってこと。
Googleでアンドロイドの推奨スペックを公開しているのでしょうか?もしそのようなサイトがあれば、教えてください。私のG'zOneは結構サクサク動いていますが、次回の購入の参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:14083625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/29 23:22(1年以上前)

kimi.comさん


スミマセン、そこ訂正・撤回します。

どっかで拾ったうろ覚えの記憶だったので、投稿前に削除しようと思っていましたが、焦っていたのでそのままポチッと送信してしまいました。

誠に勝手ながら、そこは省かせてください。申し訳ありませんでした。

書込番号:14084883

ナイスクチコミ!0


kimi.comさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/29 23:35(1年以上前)

ヅラQさん
返信ありがとうございます。こちらこそ、お名前を間違えて申し訳ございませんでした。

書込番号:14084951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/29 23:46(1年以上前)

kimi.comさん

いえいえ、ご指摘誠にありがとうございました!^^



>>この機種は、本当に認証ギリギリで作ってますからね、メモリ少ないです。
>>この程度の機種に認証を出したってことは、Googleがそれで良いと見なしたってこと。
>>パソコンのdynabookでは、能力が足りない、と認証取らせなかった機種がありましたからねえ。


ここは省かせておいてください、うっかりとはいえ、うろ覚えで誤った情報を書きこんでしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

書込番号:14085005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング