『次期GzOne』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期GzOne』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次期GzOne

2012/09/22 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:39件

カシオが冬モデルに新しい機種を発表するって聞いたのですが、GzOneまたは、Gショックフォンの可能性は高いですか?

書込番号:15102103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 11:49(1年以上前)

すでに閲覧済みかもしれませんが一応、参考に。
http://www.datacider.com/30743.php

書込番号:15103484

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2012/09/22 12:44(1年以上前)

ありがとうございます。
見逃してた情報でした。
早く発表されて欲しいです。

書込番号:15103699

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/09/24 16:36(1年以上前)

CAに関してはまだ情報が出てない本体デザインが気になるところ。
G'zOneは一応、グローバルモデルという位置付け(中国ではNECから出てますが)なので、G'zの可能性が一番高いでしょうね。

個人的にXperia Vが気になってまして、秋冬モデルの発表が待ち遠しい限りです。

いずれにしても、現金一括なので残債はありませんが、IS11CAの毎月割りが2013年8月までなので機種変はそれ以降にするでしょうけど。

書込番号:15114847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/09/27 11:59(1年以上前)

http://ameblo.jp/povtc/entry-11349346322.html

これに次期の元になるというCA‐201Lが出てますが…
次期は2つ折りになるのか?

見た目が、今も飾ってあるE03CAっぽいな^^

まあ重くなるゴリガラ使わなくて良いってのと、やはり小声で話したいときにも
わざわざ手で塞がなくてもいいってのが利点ですけどね^^

書込番号:15127566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング