『背景色について』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背景色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背景色について

2011/07/02 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 ィォさん
クチコミ投稿数:82件

現在、購入を検討中です。


こちらは設定などで背景色を白にすることができますか?

私はNISHIKIGOIを購入したいと思ってるのですが、もし本体のカラーによって背景色が限定されるようであれば背景色を白にできるカラーを購入しようと思ってます。


今回の購入でスマホデビューの初心者で無知な質問でしたらすみません。

ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13203643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/07/02 09:06(1年以上前)

この機種のホーム画面をPCで操作できるページが
公開されています。
http://iida.jp/infobar/virtual-touch/

ホーム画面で左物理キーのメニューボタンを押すと
テーマが選べます。
残念ながらご希望の白はないようです。

ただ、ホーム画面で左から右にスライドさせると
Androidの標準的なホーム画面が表示されますが、
そこの壁紙は自由に変更出来ると思います。

また、独自UIは使えなくなってしまいますが、
ホームアプリ自体を他のものに変更すれば、
全体的に白を基調とするようなカスタマイズが
可能なものもあります。

書込番号:13203946

ナイスクチコミ!1


スレ主 ィォさん
クチコミ投稿数:82件

2011/07/02 09:33(1年以上前)


晴れた日の空にさん
ご教示いただき、ありがとうございます。


今、使用している携帯の背景色が黒メインなので次は白がいいなと考えてました。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13204028

ナイスクチコミ!0


スレ主 ィォさん
クチコミ投稿数:82件

2012/02/11 20:05(1年以上前)

再度、質問させていただきます。
既出でしたらすみません。

その後こちらの機種を購入し現在使用していますが、やはり背景色の黒を白に変更できたらと思い調べてみましたが無知過ぎて変更に至りませんでした。


こちらの機種の背景色を黒から白に変更できるアプリなどご存知な方がおりましたらご教授ください。

よろしくお願いします。

書込番号:14139656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング